2011年2月26日(土)

あしたのジョー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々に早起き出来た土曜日。

土曜日のGP&GKは2週間振り。
今週は I 君。
GP45、参加者19名。
1. WARM-UP / September / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BACK & LEGS / We Weren't Born To Follow / July10
5. MORE LEGS / Run / Leonna Lewis / October09
6. CORE / Hey, Soul Sister / October10
7. STRETCH / Never Say Never / October10
GPも水曜日に参加しなかったから10日振り。
全部中プレートで通す。
快汗サプリを飲まなかったのに、もの凄い汗。

GK45、参加者24名。
I 君のGKは月に1,2回なので、ちょっとレア感。
それは本人も感じているようで、最初は緊張するそう。
でも逆にたまのGKを楽しんでる感もあり、 I 君が楽しんでるのが伝わってきて楽しかった。
昔土曜日レギュラーでF−Xやってた時、義務的で楽しくなさそうな頃があったからなぁ。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. BONUS FIGHT / Bad Vs Tainted Love / Winter09
8. COOL DOWN / My lmmortal / Evanescence / Winter09
7曲目は覚えてるのとか記録している限りで初めての Winter09 の Bonus track FIGHT でした。
Winter09 のBonus track 自体殆どやらなかったからなぁ。
I 君も「皆がやった事のないのを選んでみました」
だから多分初体験です。
新鮮でした。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

私のスリッパを舐める麗。

ちょっと恐い・・・ 

何故スリッパを舐めるのだろう?
何か食べ物を落として、臭いが残ってるのかしら?

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

夜は今年初めての映画あしたのジョーを見に行く。
夫は漫画あしたのジョー世代。
私は読んだ事ないし、そんなに興味はなかったのだが、山Pや伊勢谷は好きなので、お付き合いする。
いやぁイイ男が殴り合ってるのって興奮するわぁ(笑)
ジョーと力石の試合は迫力満点!
2人の鍛え上げた体も素敵でした。
丹下段平がはまり役の香川照之はボクシングフリークだけあり、ジョーを鍛える場面なんてイキイキしてるように見えた。
面白かったです!

Comments