2011年2月28日(月)

長靴の近くに猫

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

ほぼ1日中雨だというので、本日は長靴を履いて電車通勤。

長靴を履いた猫は無理だとしても、もっと近くで長靴と猫を撮りたかったのに、どうも長靴が恐いらしくて近寄らない。
顔も写らないので、長靴と猫の尻尾・・・
凛ちゃんの下半身 

この長靴は安売りで定価の半額以下で購入。
以前購入した安物ビニール長靴は、柄がイマイチで、早々にフリマで売っちゃった。
ショートタイプのレインブーツはかなり重宝してるけど、やっぱ長いのもあるといいなって思ってたところ、サイズもピッタリなのが1足だけポツンと売ってたのよ。
長靴なので履きやすいとは言い難いけど、デザイン的には気に入ってるから良しとしましょう!
でもあまり履く機会がないんだよね。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

今日はジム休館日。
こんな天気なので、自転車で買い物にも行けない。
退屈と思いきや、何か色々やってたら、あっという間に夫の帰宅時間。
折角なので、今日は一緒に夕ご飯。
焼き鮭、小松菜ベーコン卵炒め、豆腐の味噌汁、韓国海苔とご飯。

来月から毎週月曜日が休館日なので、毎週じゃないにしても遠征考えなきゃ。

Comments