2011年3月1日(火)

ナルニア復習

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も夜から雨だとさ・・・
朝のうちに買い物と思ったら、雨が降りだした。
でも間もなく止んでくれたので、予定通りお買い物。

ナルニア国物語/第3 章:アスラン王と魔法の島が公開されました。
待ちに待ったという程ではありませんが、楽しみです。
色々な映画を見ますが、やっぱりファンタジーアドベンチャーが一番好きです。
周囲にその話を出来る友人がいないのは、ちょっとつまらないですが・・・
かと言って、ネット等で集うほどマニアでもないので、軽く話したいだけなんです。
まあ何とか夫とは話が出来ますが、夫は幅広すぎて(笑)
そして今回の第3章は3Dで(じゃないのもやってるけど)夫の目は3Dが見れないので、残念ながら私だけ観に行く事にしている。
本当は今日の午前中にでも観に行こうかと思ったのだが(ファーストDAYで千円だし)
でも折角なので、復習してからと思ったわけ。
復習しなきゃな程難しい映画(子供でも充分楽しめる映画だし)ではないけどね。
先週末にTVでナルニア国物語の第1章と第2章を放映してたので録画しました。
今日は夜ジムに行くまで、1章と2章を見ました。
さて3章は何時観に行こうかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

洗面所に用事のあった私をお出迎えする麗ちゃん。

フラッシュ使用☆耳が立ってるよ 

 フラッシュ未使用、暖かい感じに

ブレたけど、何か可愛い♪ 

 最後はお姉ちゃんと一緒ね(^・^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

思ったより速い時間から雨。
さてどうやってジムに行こう?
今日は部屋着に合羽という超手抜きの服装で自転車。

2週間振りのパワーヨガとAER☆STER。
パワーヨガにはT君が参加。
スタッフがそれぞれ何かスタジオレッスンに参加して感想を発表するようだ。
終了後T君「キツイっすねぇ」
私は少し鼻づまりで呼吸が心配だったけど、ヨガやったら良くなったみたい。

AER☆STERは3月の曲。
イマイチ気乗りしなくなってしまったAER☆STERだが、初っ端サボると今月ずっと参加しなくなるし、有酸素運動のスタジオはやりたいので、参加。
開始前に I 川さん「最初に言っておきますが、今月のは難しいです」
マジっすか?
そんな訳で、今週は全体的な流れを知り、細かいところは徐々にって感じかな?
スタジオの左半分はほぼ男子が占めていて、私は左よりのセンター付近。
相変わらず右サイド最前列はがら空きで、でも今週は I 川さんの動きをちゃんと見ないと分からないので、右サイドは止めておいた。
なのでほにゃらオバサンと並ぶ形になってしまい、なるべく交互にズレようとするのだけど、前に行けばくっついてくるし、後に行けば下がってくるし、やりにくいったらありゃしない。
こりゃやはり右サイドの最前列に行かなきゃダメかな。
なんかそんなのも面倒で・・・うーん、どうしたもんかにゃぁ。

帰りは少し小降りになってたけど、せっかく着てきたので合羽着て傘は差さずに自転車乗ってたら、近くで警察官が傘差して自転車乗ってる女性を止めて注意をしていた。
確かに傘を差して自転車乗っちゃいけないのよね。
私も以前は絶対無理!と思ってたけど、ずっと雨じゃなさそうな時は傘差して乗っちゃうもんね。
今日は合羽で良かったよ。
私も止められて注意されるところだったしね。

Comments