2011年3月4日(金)

寒くても青空

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も青空陽射しは春!
でもちょー寒い。

青空とクレーン 

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

寒いけどジムへは行きます。
WさんのGK60、参加者25名。
GKのJanuary11 お初です。
開始前に「既にJanuary11やった人?」の問に手を挙げたのは遠征組だけ?
でも反応からヘッポコ2号もやってるな・・・どうでもいいけど(笑)
Wさんは風邪ではないみたいだけど、声が枯れていて「皆さん元気を下さい!」
2週間振りの金曜GK、新曲だし頑張ります♪

1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / Judas Priest
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha
5. FIGHT / I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts
6. SUPER BOX / Waterloo / ABBA
7. FIGHT / Don't Bring Me Down / Electric Light Orchestra
8. MUAY THAI / Jump! / The Movement
9. CONDITIONING / Hard / Rihanna feat. Jeezy
10. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson

ほぼ全曲途中にトレーニングパートが入っていて、地味にキツイ。
最後のMUAY THAI なんて、何回ニーキックさせれば気が済むんだ状態!
さすがにプロパルジョンニーやジャンプニーのジャンプは殆どしなかったよ。
それから7曲目のFIGHT、右ジャブ、左に左バックハンドブロー、後に左バックハンドブローが対面のWさんの姿と後にバックハンドブローして鏡に写ったのとごっちゃになりわからなくなったら「本当はいけないんだけど」と言いながら背面でやってくれて、やっとわかった。
対面指導は正面向いてる分には問題ないけど、横向いたり後向いたりするとわかりにくいのが難点。
今日はアドレナリンいっぱい出てたせいか?あまり疲れなかったが・・・明日出てきたりして(笑)

Comments