2011年3月5日(土)

誕生日ディナー

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

やっと少し暖かくなったよ。

土曜日のジム、駐輪場が滅茶混みで出し入れが大変。
今日は天気も良いので歩いて行きました。

今週はT君のGP&GK
GP45、参加者13名。
最近土曜日のGP人数多かったのに、今日は少ないね。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello
5. MORE LEGS / Two Is Better Than One / Boys Like Girls feat. Taylor Swift
6. CORE / Baby / Justin Bieber feat. Ludacris
7. STRETCH I / Don't Believe You / Pink
昨夜のGK60が効いて、結構辛かったです。

続いてGK45は参加者20名。
1年ぶりにKY子ちゃんが復帰。
終了後「疲れたけど汗が気持ち良い!でも明日が恐い」って(^・^)
1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / Judas Priest
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha
5. FIGHT / I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts
6. SUPER BOX / Waterloo / ABBA
7. MUAY THAI / Jump! / The Movement
8. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson
歌うのが得意なT君、5曲目のFIGHTでは皆も一緒に「I Love Rock 'N' Roll ♪」と歌いました。
楽しい!
SUPER BOX は声を出すポイントが多いけど、全部じゃ多すぎるし、イマイチ定まらないって感じだなぁ。
7曲目、T君は MUAY THAI をチョイス。
殆どミスも無く、楽しく出来ましたが、T君はCOOL DOWN の進行方向がWさんや I 君と逆なんだよね。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

今日は夫の誕生日。
折角土曜日なので、誕生日ディナー。
とはいっても・・・ちゃんとしたレストランなんて行く気もないし、行けないのでココ
以前友人の車で行った事があり、自転車で30分近くかかるし、どうかな?と思ったのですが・・・
特典付きの葉書も来た事だし、今日はそんなに寒くもなさそうだったしね。
私の会社に近くなので、私的には勝手知ったる通い慣れた道ですが、夫的には暗いし距離感もないので不安だったようでした。

予約をしたのですが、最初の希望時間は満席な程、週末は混んでるようです。
ここは色々なコースのみのメニューで、焼きたてパンが食べ放題。
2人ともライスを頼んだらダメかもしれませんが、今回は夫がライス私がパンなので、夫もパン食べてました。
店の人も「公には言えませんが大丈夫ですよ」(笑)

前菜のサーモンのドーム仕立 

ドームの中はコールスローサラダで、全体的にかなり好みのお料理でした。

 夫の頼んだ若鶏と彩り野菜のグリル

マスタードソースが美味しかった。
今度マスタード使って鶏肉料理作ってみよう。

私はハンバーグにしました。 

誕生日である夫のデザートにはローソクとプレートが付いてました。

お誕生日おめでとう! 

誕生日ディナーなのに、自転車ということもあり、アルコールはなし。
パンはひとつひとつが小さいのですが、次から次へと違うのが出てきて・・・ついつい食べ過ぎました。
焼きたてのパンはホントに美味しいです。

ここは一応生ピアノ演奏があるのですが、ピアニストが誕生日の席に回ってきて、20曲ほどのリストの中からリクエストを受けます。
夫は「A Whole New World」をリクエストしてましたが、ここのピアノ調律がイマイチなようで・・・残念。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

レッスン終了後ストレッチしてる時に聞いた話。
以前癌を患い入院するって言ってたKさん♂。
昨年末には退院し、ジムに顔見せてたくらいなのに、一昨日亡くなったと聞きました。
仲の良かった人は、今日はそのKさんが好きだったOさんのレッスンを休んでお通夜に行くそうです。
私は特に仲良かったわけではありませんが、同じレッスンに参加し盛上った者同士なので哀しい。
41歳だそうで、早すぎます。
若いが故に、進行が早かったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

Comments