2011年3月6日(日)

廊下の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜沢山パンを食べたので体重が恐ろしかったけど、大丈夫じゃん!
でもこれで油断しちゃダメなのよね〜

体調崩して以来、まともに筋トレしてなかったので、今日は早めにジムに行き、トレーニング。
一通り終って時間があったので、久々にEnjoyShape に参加。
本日は I 君で、参加人数18名とこのレッスンにしてはかなり多め。
ただこれは I 君だからとかAさんじゃなかったからとかじゃなくて、たまたまだと思う。

K野さんボクシングは参加者32名。男女比ほぼ半々かな?
「今月はまさかのジャブとストレートのみです。」
あしたのジョーをひき合いに出して「やはり基本はジャブ!打つべし打つべしです。」(笑)
前半ジャブ、ワンツー、ジャブジャブストレート、ストレート、ボディージャブ
後半ジャブ×4、ワンツージャブ、ボディージャブ
だったかな?
何しろジャブばっかりでした。
K野さん、途中でインカムの電池がなくなり、マイクに持ち替え、再びインカムと大変でした。
予備の電池がスタジオに置いてあるそうですが、それのどれもがなくなりかかってたらしくて・・・
お疲れ様でした。

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

洗面所にいって、今とのドアを開け放しにしておくと、気が付くと足元に来ている事がある。
お母さん、何所行ったの? 

 早く暖かいとこ戻ろうよ。

猫が後を着いてきたりするのは、一緒にいたいって言うより、好奇心だと思う。

Comments