2011年3月8日(火)

4時間ランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

晴れたけど、やっぱり寒い。

ボクシングのレッスンで知合ったイントラのK原さん。
現在我ジムではレッスンは持ってないけど、地元の別ジムではレッスン担当している。
しかし終了時間が遅く、会えても用件のみの立ち話程度。
今日は昼間代行でそのジムでレッスンがあり、夜別の場所でのレッスンまで時間があると言う。
私も丁度休みだし、超久々のランチ&お喋り。
ファミレスで4時間、喋り捲りましたぁ。

メインのパスタ(ドリアとかも選べる) 

 前菜はエビのガーリックソティーにした

デザートのパンナコッタ 

これにドリンクバーが付いて1,200円しないのでした。
これで4時間粘れるなんて、安いものです。
味もそこそこに美味しかったし〜。
貯まりに貯まった話も出来たし、有意義な4時間でした。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

夜はジムでパワーヨガとAER☆STER。
パワーヨガ、今日は事前ストレッチを長めにしたせいか、呼吸もバランスも良かったかも。
以前やったウォーリアツーから手を股下と背中の前後から回し繋ぐポーズから、後足を寄せて前足を上げるの・・・今日は左右共それなりに出来ました。
冷や汗かなんか知らないけど、掌も足の裏も額も汗ビッショリ!

続いてAER☆STER、今月2週目。
後足で重心を取った時の前足が上手く決まらないとか、ボックスの手振りの最初が高く上がらないとか色々課題はあるけれど、やはり先週よりはマシ。
今日はホニャラおばさんが欠席だったので、もの凄くやりやすかった。
2週目なので右に行っても大丈夫そうだったので、最前列右センターでやりました。
内容はともかく、足痛い(-_-;)

Comments