2011年3月9日(水)

金色の夕空

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

思ったほど暖かくならず、春はまだまだ?

会社を出たら西の空がこんな感じ。

雲の輪郭がクッキリ! 

少し走ったら、空が開けた場所があったので、自転車を停めて撮影。

 金色に輝く夕日って感じ?

更に暫く走ったら、顔にポツッと水滴が・・・
最初は気のせいかと思ったが、どうやらプチにわか雨。
傘を差すほどではないけど、一応荷物をビニールに包む。
東の空にうっすらと虹(薄いので撮影しなかった)
西の空は夕日が明るい、何とも不思議な天候でした。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

今日のジムは早くも2週目の I 君GP&GS、January11。
今月中は normal version なので先週と同じ
GP60、参加者13名。
私自身、最後尾でやってるから人の事は言えないが、このレッスン前方が空き気味。
別に前でやってもいいんだけど、次のGSのスタンバイもあるから、途中で片付け易い場所がいいのよね。
SHOULDERS 「女性は中もしくは小2つ」と言うけど、私は小1。
それでもアップライトはキツイです。


GS45、参加者21名と今までで一番多い?
今日は学生アシスタントスタッフの I 藤君が参加。
凄く楽しそうにやってたよ。
私も楽しかったけど、先週より疲れたかな。

Comments