2011年3月18日(金)

明るいうちの停電と全力GK

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜、停電中にベランダから写した画像。
向こうの明かりは東京都。
あまりにも明るいので、思わず「節電しろよ!」
手前の明かりは車のライトです。

15秒シャッター開放して撮影しました 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

本日の計画停電予定は15時20分〜18時20分。
今日も仕事は16時で終了。
停電は15時20分からの予定だけど、昨日の状態だと実際に停電になるは16時かなと・・・
職場は停電にならないまま、16時にはさっさと帰る。
帰り道会社最寄駅前を通ると、停電になっていたもよう。

帰宅して明るいうちに色々と用事を済ます。
暗くなってからは、一応アロマキャンドルは炊いてたけど、毛布に包まっていたら寝てしまった。
そうこうしているうち19時ちょっと前に停電より復活。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

昨日大規模停電の恐れから、計画停電のない都内の店舗も夜は臨時休館になってしまったのと、サイトを見たら臨時レッスンスケジュールが消えていたので、電話で確認。
そしたら I 君が出た。
昨日「明日は昼間のレッスンだけです」と言ってたので、思わず「まだ居たんだ」と言ってしまった(笑)
後でジムに行ったらPTの為だった。

夜のジムは19時30分〜22時までの営業。
レッスンはWさんのGP45とGK45でいつもと時間が変更。
いつもの金曜日はGKのみだけど、明日のGP&GKがないので、今日は両方参加。
WさんのGP45、参加者11名。
いつもより開始が30分早いので、知らなかった人が多かったんだと思う。
やっぱりWさんは注意事項をちゃんと言ってくれるので、わかりやすい。

続いてGK45、こちらは参加者23名。
GK自体3月5日以来だし、まともな運動も3月9日以来。
明日の分までも全力で動きました。
声も出しました。
自分で言うのも何だが、Wさんの次にパワフルに動いてると思う。
先週初めて会話を交わした遠征組の♂、ノリが良いのは有難いが、見てると動きが省エネ。
本当にキレイに動ける男子って居ないなぁ(-_-;)
全力出しきって、フラフラで終了。
レッスン終了30分後には閉館なので、ストレッチも出来ずに風呂場に直行。
それでも湯船に浸かったし、髪もちゃんと乾かせたので良かった。
スタッフだから良いのだろうが、閉館5分前にWさんがシャワーを浴びに入った。
いつもは浴びないで帰るのに・・・これも地震の影響かしら?

GP&GK共に、3月5日T君レッスンと同じJanuary11でした。

そう言えば帰りに掲示板を見たら、T君は転勤だそうだ。
ちょっと淋しいなぁ。

Comments