2011年3月31日(木)

ポップスター★LOVE注入

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

本日も計画停電中止。
皆さんの節電のお陰です。

平日休み恒例、8時半開店のスーパーに行ったら、水と納豆とヨーグルトが買えてしまった。
水は特に気にしてないのだが、1本位はあってもいいかな。
でも勿体無くて使えない(笑)

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

昨日の話。
午後Sさんが「ねぇ、チョビって雌だっけ?」
「いいえ、雄ですよ」
「シロちゃんが首根っこ捕まえて乗っかってるけど・・・」
急いでデジカメ持って窓に近寄る(@仕事中)

確かに恋の季節です。
会社外にゃんず、チャコやケイトなど一応雌はいるけれど、全て避妊済み。
雄の去勢まではやってないとみえて、特にシロはボロボロの外見なのに勢力絶倫(爆)
いや、笑い事じゃない・・・男は辛いのだ。

だからと言って、もしかしたら自分の子供かもしれないチョビに襲い掛かるなんて・・・
しかも雄だし・・・(-_-;)

隣で一応雌のケイトが寝てるし・・・ 

 「おおっ、父ちゃん何すんだよ」

「父ちゃん、止めてくれよぉ」 

 ジタバタジタバタ・・・

「はぁはぁ!」 「大丈夫か?」  

 「酷いよ・・・父ちゃん」  「スマン!」

しかし、この後シロはもう一度チョビに襲い掛かる。
チョビも逃げないって事は、まんざらでもないのか?

猫の世界はわからん!

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

ジムは先週参加して楽しかったので、再びJさん♂エアロベーシック30に参加。
K子さんもK子ちゃんも月末で忙しく間に合わず・・・他にもそんな人が多かったのか、先週より少なめ。
なのでまた最前列センター。
ツーニーアップ、ボックス、前四つ、後四つ、Vステップ、Aステップ、グレープバイン往復のシンプルなコリオ。
最初のツーニーアップをワンニーアップで待機してLOVE注入(笑)
「ちゃんとハートを作って下さ〜い」
通しの音楽は平井堅のポップスターで、最後は輪になってLOVE注入。
今日でこの店舗は最後のJさん、ストレッチの音楽は.Dreams Come True サンキュ♪でした。
それにしても木曜日夜のエアロはイントラが定着しないなぁ。
って、私も参加してないけど(-_-;)

Comments