2011年4月1日(金)

外にゃん3連発・あんた誰?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

来週月曜日まで計画停電は無し。
有難いけど、節電するの忘れそう。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

3日連続で外にゃんシリーズ。
昨日のブログ、1枚目の写真の左側で我関せず・・・なのがケイトだと思ったが、どうやら違うみたい。
って、あんた誰よ・・・ 

そして室外機の上に居るにゃんこも、似たようなのは見たことあるけど・・・誰?
遠いので雌か雄かもわからないが、恋の季節は雄猫の行動範囲が広がるからオスかもしれない?

 だからあなたも何所から来たのよ(-_-;)

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

今日からジムもやっと通常営業。
但し計画停電が実施される時は時間変更されるけどね。
久々のWさんGK60は参加者25名〜30名の間。
今日はWさんの誕生日でもあります。
しかし今日のレッスンがあるかどうか昨日まで分からなかったし、参加者の人たちに中々会えなかったのでサプライズは無しでした。
4月になったので Bonus trac k解禁だけど January11 の normal version 。
私もだけど、皆さん久々なので凄くきつそうでした。
Wさんはポイント注意もしてくれるし、それが正しく出来ればOKサインを出してくれるので、やりがいがあります。

震災以降、ジム閉店が22時でしたが、今日から計画停電が無ければ今まで通り23時になりました。
22時閉店は慌しかったけど、自宅に帰ってからノンビリできるので、それはそれで良かったのんですよ。
結構0時前に寝れたし・・・
でも23時終了だと、どうしても寝るのが0時過ぎちゃうねぇ。

Comments