2011年4月2日(土)

1ヶ月振りの土曜日GP&GK

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は地震以来初の23時までの営業だったため、GK60終って風呂入って帰宅して色々やって寝たのは1時過ぎ。
今朝は何とか8時に起きて、洗濯やら買い物やらバタバタ。
いつもは土曜日の午前中は家の中の色々、日曜日の午前中が買出しって感じだったのだけど、明日の日曜日はジムに行ったり来たりで朝から夕方まで時間を取られるため、前倒しで買出しも・・・

天気がパッとしなかったから、もっと寒いかと思ったけど外は結構暑くて、着る物のチョイスを間違えました。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

最近このスニーカーの紐に硬いスポンジを付けたオモチャがお気に入りの凛麗。
夫が一生懸命遊んであげてます。

麗の方が早く跳び付く 

 相変わらず凛はちょっとニブイ・・・

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

なんと一ヶ月振りの土曜日GP&GK、今週は I 君。
T君が転勤になりGPはWさん、 I 君以外に新しく資格を取ったH君、M君、そしてT君と入替わりに赴任してきたサブマネS井君が出来るので幅が広がったが、GKはWさんと I 君しか出来ない。
サブマネS井君と話す機会があったので「キックはやらないんですか?」と聞いてみたら、研修に行くタイミングが中々ないとの事。
でもサブマネS井君はエキサイトボクシングと新しく導入される Group Active も出来るらしいし、中々好い感じの青年(28歳位らしい)なので期待できそう。

GP45、参加者16名。
January11 の normal version
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello
5. MORE LEGS / Two Is Better Than One / Boys Like Girls feat. Taylor Swift
6. CORE / Baby / Justin Bieber feat. Ludacris
7. STRETCH I / Don't Believe You / Pink

GK45、参加者21名。
右サイド最前列はヘッポコ2号だけで、周囲は誰もいない。
左サイドがやたら混んでる(-_-;)
こちらもJanuary11 の normal version で、7曲目はFIGHT
1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / Judas Priest
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha
5. FIGHT / I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts
6. SUPER BOX / Waterloo / ABBA
7. FIGHT / Don't Bring Me Down / Electric Light Orchestra
8. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson
最初こそ私も張り切っていたが、今日の参加者は何となくテンション低めで、 I 君の盛上げも空回り気味。
I 君自身、最初は「高橋君をリスペクトして唄いますよ」とか言ってたけど、私を含めあまり反応が良くなくて、ちとシラケ気味。
声出すのもヘッポコ2号と一緒になってって気分ではないし、このJanuary11 は声出すポイントが沢山ありすぎて逆にここぞってポイントが絞り込めないのよね。
ヘッポコ2号はヘッポコながらも一生懸命やってる(最後はヘロヘロだったが)ので、 I 君も絡んであげているのは良いのだが、5曲目FIGHT / I Love Rock 'N' Roll をヘッポコ2号ひとりで唄ってたのを「1人で歌ってる人がいます」と言っても、誰も反応せず(-_-;)
なので声出しはやめて、正しく動くに専念しました。

終了後はK子さんとお喋りしながらジョーバとストレッチ。
明日もあるので、ゆっくり風呂に入って帰りました。

Comments