2011年4月6日(水)

朝の桜と午後の桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日の午後は気温が20度になるって言うけど、やっぱり朝は寒い。
さすがにニット帽はやめたが、途中までは寒かったなぁ。

会社裏の公園桜も七分咲き。

午前9時の桜 

 午後3時の桜

明らかに午後の方が開花してる。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

水曜日のジム。
有名らしいインストラクターK田さん♂のオリジナルエアロ60分が入り、迷った。
これだけだったら参加しても良いのだけど、その後GP60があるので、60&60はキツイよなぁ。
頭を使うのは火曜日のBAILA BAILA と AER☆STER だけでいいかなと・・・諦めました。
早めにジムに行き、エアロバイク漕ぎながらエアロを見学。
そんなに難しそうではないと見たが、60分間集中するの難しそうだし、出来ないとストレスたまるし、やっぱいいや。

GP60は筋トレの一環として参加するが、楽しみではないんだよなぁ。
先月まではGSがあったからテンションも上がったんだけどねぇ。
I 君GP60、参加者13名。
スタッフのA君とWさんが参加したから、会員は11名。
GSの方が人数多いのになぁ。
楽しくは無いけど、筋トレと思ってやるっきゃないです。
4月になったけど、今週はJanuary11 の normal version でした。

Comments