2011年4月12日(火)

懲りずに桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

PC前でイスに座って作業してると、揺れてます。
本当に揺れてる時もあれば、自分自身が揺れてる時もある。
うーん、あとどの位続くんだろ?(-_-;)

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

そして今日も桜の画像です。
午前8時半。
スーパーに行く途中です。

  

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

先週玉砕に近かったBAILA BAILA と AER☆STER
本日はどうなります事やら・・・
まずはBAILA BAILA 先週より参加人数少なめ。
結構難しかったし、私だってこの後AER☆STERがなければやらないかも。
ウォーミングアップの3種類のステップ、たった3種類なのに間違える。
次の曲は、先週とは違ってアップテンポで、やっとちょっとだけ楽しくなってきた。
その次は先週と同じ闘牛士をテーマにした曲で、最後の方の角出して腰振るの・・・出来ねぇ(-_-;)
どの動きも似たようなことやってるけど、多分体の使い方違うんだろうなぁ。

続いてAER☆STER
先週あんなに出来なかったのに、大分何とかなってきた・・・かな?
前四つAステップVステップは手振り共に、出来る時は出来るのに、入りを間違えるとグダグダ〜
いつもはお手本になるのに、今日は斜め前のSさんが調子悪いみたいで、間違え捲りで釣られました。
それにしても時間差の立上り、3つとも同じにしか思えないって・・・どういうリズム感してるんだろう私(-_-;)

Comments