2011年4月13日(水)

フォームチェックを肴に

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

日中は20度超えだというけど、朝は寒いよね。
重ね着でしのぎ、帰りは2枚脱いだよ。

地震も自転車乗ってたり歩いてると気付かないもので、一昨日の夕方の地震も気付かなんだ。
何だか得した気分。

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

この猫接近  

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

ジム中心の生活をしていると、人と会うのも時間を作るのに苦労する。
休館日の月曜日から飲むって感じでもないし(翌日休みの時はOKなんだけど)出来れば翌日休みが好ましく、悩みどころ。
水曜日がGP60のみになってしまったので、モチベーション低め・・・
よって今日はサボって飲みにいっちゃいました。

Y美さんが先日受けたPBで、ビデオ撮りしてくれて、今日はそれを酒の肴に飲みました。
自分のフォームは正面からは鏡で多少わかるけど、サイドからはビデオじゃないとわからないのです。
改めて見ると、自分の癖が良くわかります。
ストレートを打ってる時の反対側の腕、脇が締まってないとか、前足の膝がちゃんと曲がってない(これは膝の悪さも影響してると思うが)とか色々・・・
でもK野さんに修正してもらった後は、明らかに良くなってるのがわかる。
自分では出来てるつもりでも出来てない事が多く、本当に勉強になります。
また近いうちに受けようと思いました。

で、飲みはボクシングの話ばかりではなく、色々と盛上りまして・・・
間に合えば帰りにジムで風呂だけでもと思ったけど、ダメでした。

Comments