2011年4月15日(金)

4月の強風

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暑いけど窓開けると強風だし、節電もあるから今からエアコン付けられないし・・・
夏が心配。
会社は相変わらず強風で社屋が揺れる。
地震より怖い時もある。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

凛 夫の膝でぐるぐる〜♪ 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

強風で自転車が進まない中、ジムへ。
昨日に引続きWさんのGK60。
今日は参加者が少なく18名。
January11 の Bonus track やるかと思ったが、まさかの back number が2曲。
1. WARM-UP / Break Your Heart / January11
2. BOX / Seven Nation Army / January11
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / January11
4. KICKS / Your Love Is My Drug / January11
5. FIGHT / I Love Rock 'N' Roll / January11
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / July10
8. MUAY THAI / Jump! / January11
9. CONDITIONING / January11
10. COOL DOWN / You And Your Heart / January11
来週はもっと変わるみたいだが、飲み会なんだよなぁ。
メガロス遠征軍団?の声出しはそんなに嫌じゃないが、やっぱ変だ。
まあこっちが騒がなくとも勝手にやってくれるから楽と言えば楽だが、軍団の小柄女子の「キューン♪」と言う犬の鳴き声みたいなのはなんだろう?
それと男子その1の温存パンチは見ると気になる。
声出すのも大切だけど、体も動かそうよ。
私はと言えば、パンチの手首が曲がらないように気をつけました。
CONDITIONING の プッシュアップで隣に並ばれた時には焦ったが、GPやってないから比較的楽にプッシュアップ出来て(膝は着いたけど)ホッとしたわ。
さて、明日からもジム三昧。
来週は月曜日も特別営業でGP60とGS60があるし、ノンストップだわ。

Comments