2011年4月16日(土)

S井君初GP

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今朝は起きれなかったぁ。
久々に9時近くまで布団の中で、痺れを切らした麗が起こしに来ました。

昼前の地震はベランダに居ました。
ウチのベランダには非常梯子が設置してあって、梯子の降り口はアルミの蓋がしてある。
物干しの足元がその蓋で、ちょうどその上で洗濯物をいじってたの。
そしたら足元がブルブル震えるので「何だ?」って思ったら、地震だった。
揺れる前の地響き、怖かったよ。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

土曜日GP&GK。
今週のGPは、4月から浦和店からこの店舗に移動してきた、若干26歳のサブマネージャーS井君。
私のタイプではないけど、可愛いし、体も出来てるし、期待です!
S井君GP45、参加者約20名。
今日初めて話した訳ではないのに、開始前に近付いてきて「浦和で自分のGP出てくれたことありましたか?」
いやぁ、GPで遠征はしませんから「いいえ」と答えたら「じゃあGKですか?」
浦和も滅多に行かないが、去年の I 川君GKJちゃんGKで見かけたかな?
January11 の normal version
S井君、いやぁ良いじゃん!
説明も分かりやすいし、乗せ方も上手だし、見せる筋肉も持ってるし、すごい良い!
Wさん、T君、 I 君のいい所を集めた感じで、さすがプロって感じです。
GKが出来ないなんて勿体無い。
是非ともGKの資格とってレッスンして欲しいわ。

ちなみに仕事だから参加できないが、再来週の特別営業月曜日の昼間、エキサイトボクシングをやるそうで、出てみたいなぁ。

続いてGK45は I 君。
土曜日は同じ人がGP&GKとやってるので、GKだけだと変な感じ。
I 君自身も「体が重い感じです」
I 君GK45、参加者28名。
1. WARM-UP / Break Your Heart / January11
2. BONUS BOX / It's A Long Way To The Top / AC/DC / January11
3. BONUS MUAY THAI / No Limit / 2 Unlimited / January11
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / Poker Face / April10
7. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me /April10
8. COOL DOWN / Why / April10

今日はヘッポコ2号が欠席で、それでも右サイドは左サイドに比べると空き気味でした。
しかしセンターにSパパが来てくれて盛り上がりました。
ホントヘッポコ2号がいるといないじゃ全然違うんだよなぁ。
I 君昨日の足のトレーニングでジャンプできないと言いながらも、高くジャンプニーして見せてました。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

本当は映画も見に行きたいのだけど、まだ映画館にいるのが落着かず見に行けない。
今日は久々にショッピングモールへ。
特に買いたいものがあるわけでもなく、春物の服も触手が動くものが無く、結局夫のベルトを買ったのみ。
帰りに無印良品に寄り、先日夫が目をつけていたを購入。
多分サラダボールなんだろうけど、我が家の用途は基本ラーメンどんぶり(笑)
もしくはパスタやシチューなどでも使います。
ちょっと大きすぎるかもだけど、大は小を兼ねるってことで・・・

青海苔と九条葱のラーメン 

今日はおかずが別だったけど、具沢山のラーメンやパスタの場合、大きいほうが盛りやすい。

Comments