2011年4月17日(日)

代行に気付かず

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は早く起きました。
昨日と大して変わらない気温かと思ったが、かなり寒かった。

*======*======*=====*=====*=====*=====*=====*

4月第3週の日曜日、今週は地元 I 君GSは諦めて、木曜日のリベンジも兼ねて十条店へWさんのエアロを受けに行く予定にしていた。
色々準備も済ませ、出掛ける30分前に念のため代行チェックをしたら・・・まさか本当に代行だった。
代行のイントラはS井Y香ちゃんで魅力的だが、彼女のミドルはあまり経験がなく多分付いていけないだろうからと止めました。
あと15分早く気付いたら、GSに間に合ったのに残念。
しかも後で調べたら、朝のうちに届く代行メールで既にWさん→S井Y香ちゃんになってました。
こういう時に限って、ちゃんと見てないと言う・・・。

仕方ないので本日のジムはAさんのGA60から参加。
参加者13名。
Aさん相変わらず淡々と盛上りも無く進み、真面目なんだけど面白みにはかけます。
地味に60分が過ぎました。
前回眠くなって困った I 君の骨盤リセットは参加者10名。
殆どの人がGA→骨盤→ボクシングなので、 I 君自身「眠くならないように大きな声で説明しました」と言ってたが、私も目を閉じないで頭はリラックスしないようにしてみたら、眠くならなかった。

K野さんのボクシング。
今日は手首が曲がらないように注意しました。
でもまたフォーム見てもらいたいなぁ。

*======*======*=====*=====*=====*=====*=====*

私を見上げて何かを要求する麗 

ごはんかなぁ?抱っこかなぁ?

Comments