2011年4月18日(月)

6歳

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日は凛麗6歳の誕生日です。
猫の誕生日は、生まれて来てくれた事には感謝ですが、ずっとずっと年取らないで欲しい気持ちも有り、ちょっと複雑。
少しでも長く一緒に居られます様に。

これはお父さんとお母さんがお祝いで食べるケーキです(^・^)

ねぇ・・・これって私達のじゃないよね・・・ 

 あっ、下に煮干が隠してある\(^O^)/

凛麗にはいつものご飯に煮干多目にトッピングです。

♪♪(=^・^=)★(=^・^=)☆(=^・^=)♪♪(=^・^=)★(=^・^=)☆(=^・^=)♪♪

本日ジムは特別営業日で特別レッスン。
まずはWさん、 I 君、H君のトリプルGP60、開始時間が早いからか参加者12名。
4人に1人のイントラ計算?
January11 の normal version
1. WARM-UP / H君
2. LEGS / H君
3. CHEST / H君
4. BACK & LEGS / H君
5. TRICEPS / Wさん
6. BICEPS / Wさん
7. MORE LEGS / Wさん
8. SHOULDERS / I 君
9. CORE / I 君
10. STRETCH I / I 君
H君のレッスンは3月21日以来。
まだまだ心もとないが、緊張しつつもニコニコ頑張ってて好感が持てました。

続いてのWさんと I 君のGS60。
こちらは以前水曜夜に参加していた人、日曜朝一から参加しだした人等で、もっと多いかと思ったが、参加者は15名でした。
WさんのGSは久しぶりだなぁ。
1. StepSTART / Naturally / January11 / Wさん
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / January11 / I 君
3. BONUS StepUP / Fire / January11 / I 君
4. StepSTRONG / Elevator / January10 / Wさん
5. StepENERGY / Escape / January10 / Wさん
6. StepAGILITY / Swing / January11 / I 君
7. StepMOTION / Together Again / January11 / Wさん
8. StepATTACK / The Race / January11 / I 君
9. StepSYMMETRY / Say Hey (I Love You) / January11 / I 君
10. StepDOWN / Red / January11 / I 君
本当は2曲目StepAHEAD はWさんのはずだったらしいが、Wさんは I 君に引導を渡し I 君は???ながらもリードを取って、Wさんのミス。
60分バージョンでしかやらないStepAGILITY で、間違って早く終ってしまった I 君、最後はランで誤魔化しました。
お互いにミスしたのが自分だけじゃなくて良かったみたい。

久々のGP60→GSしかも45じゃなく60で不安でしたが、キツイと感じるのはGPの後半で、GSは4曲目STRONGのスクワットがキツク感じる意外は音楽に乗って動くので楽しい♪
そして6060でも終了が21時半なのは、ストレッチも出来るし風呂も慌てないで入れるし、嬉しい。

Comments