2011年4月19日(火)

わざわざキティグッズ

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

スーパーで千円買うごとに貰えるシールを集め、尚且つ代金(定価の半分なのかな)支払うと貰える(買える?)キティちゃんグッズ。
このスーパーでは中々千円以上の買い物をしないので、このスーパーをよく利用し、更に5人家族のため沢山買い物をする社長婦人にお願いして、シールを集めてもらった。

そこまでして欲しかったのかどうか自分でもよくわからないが(笑)
代金支払って交換して来ました。

マグカップとまな板と麗  

昔はキティなんて滅茶バカにしてたのに、凛麗という白猫が来たら、何だか好きになってしまった。

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆**☆:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆

夜半は雨の音が凄かったらしいが、その時は全く気付かず・・・
朝は予報より早く止んでくれたので、ラッキーだが・・・夕方も雨マーク・・・どうでしょう??

午後みるみる空が暗くなり、かなりの大降り。
でもジムに行く頃には止んでくれたので、ラッキー!
今日が仕事だったら、帰りは絶対に降られたわね。

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆**☆:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆

雨が止んだのは嬉しいが、4月とは思えない寒さ!
思わずダウン着て行っちゃったわよ。

今週も I 川さんのBAILA BAILA と AER☆STER
BAILA BAILA の開始前、場所取りしてからストレッチマットでM美ちゃんと話してたら、 I 川さんが色々な人を勧誘していた。
ウォーミングアップのコリオは少し頭に入ってきた。
これは半年間やるそうだから、もう少しマトモになるかも?
I 川さんはどうやら毎回2曲やって、1曲は翌週もやるパターンみたいだ。
今週の新しいのは今までで一番難しい気がする。
結構ラテンエアロに参加してる人が多いので、私が一番出来てない気がして・・・またしても落ち込む。
来週は今日出来なかった曲に新たに別の曲が加わるだろうから、かなり恐ろしい。
このレッスン、AER☆STERと同じ日じゃなければ多分出ないな。
AER☆STERが先でも出ないかも(-_-;)

AER☆STERも細かい所の完成度がとっても低く、なんとなく通してるって感じ?
来週は今月ラスト。
もう少し楽しめればいいのだけどねぇ(;^_^A

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆**☆:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆

今日はお休みだったので、今日の夕飯の他に、明日の夕飯用に作って冷蔵庫に入れておいたものがあった。
帰ったらその空の器が流しに置いてあった。
ちゃんと言わなかった私が悪いのだが、今日の夕飯のオカズの量がかなりあったので、まさかと思っていたのだが・・・
夫は逆に食べなきゃいけないと思ったらしい。
力が抜けました(-_-;)
明日のオカズ、考えなきゃ・・・

最近色々な脱力感を感じる事が多くてねぇ。
ため息多いです。

Comments