2011年4月20日(水)

お薦めレッスン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も朝晩は肌寒い。

お母さん、オヤツ開けて下さい 

今まで煮干の袋をその辺に置いといても大丈夫だったけど、先日ついに破かれました。
なので、このタッパーに入れ替えました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日の「今日の夕飯食べちゃった」事件(笑)で、今日の夕飯を準備する気力も作る時間も無かったので「私より先に帰ったら勝手に何か食べて」とメールした。
何だか私も食欲無かったし・・・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月より水曜日はGP60のみ。
しかし今週もテンション上がらなかったし、一昨日GP60やったばかりなので、今日は止め決定!
兼ねてより色々な方から「可愛い」「イチオシ」「お薦め」等と言われているH田さん♀のエアロベーシックウォーク30分のレッスンに参加する事にした。
3月までは彼女のレッスンの後にGP60があったので、レッスンの感じや参加者などは見てたのだけど、GP60&GS45はキツイだろうと参加しなかったの。

4月からスケジュールが変わり、GS45は日曜日に移動しGP60がラストになった。
今日はGPの参加を止めたこともあり、エアロベーシックに初めて参加した。
ベーシックウォークの割にはしっかり動くので、結構汗かきました。
近くで見るH田さんは本当に可愛い。
また機会があれば参加したいと思いました。
夜のベーシックレベルのエアロに参加しているハイカラおばさん(ウエアが奇抜)
本日のお召し物、スパッツに腰の辺りがフリンジになってるTシャツ・・・どうしても目がいっちゃいました(-_-;)

続いてこちらも「面白いから」「そんなに難しくないから」と誘われていた、知る人ぞ知る有名イントラK田さん♂のオリジナルエアロのレッスンに果敢にも(無謀にも)参加してしまった。
今週から急にレベルを上げたらしく、ベースは動けるんだけど、手振りが付いたりアレンジが入ったりすると・・・いっぱいいっぱい以前の問題。
手振りは完璧にやらないで動いたけど、それでも無理。
しかも3ブロック構成で60分は長いです。

ただ我慢して何回かやってれば慣れそうな雰囲気もなきにしもあらず・・・
でも諦めも付いたので、やめておきます。
来週からは筋トレとしてGP60に参加します。
今日のGP60は参加者13名でした。

帰りがけフロントにS井君が居て、先日のGP45の感想を聞かれたので、楽しかったし分かり易かったと褒めたら(本当の事ですが)「その言葉が聞きたかったです。ありがとうございます」との事でした。
「早くGK出来るようになってね」
「今年中には取ります!」
楽しみにしてますよ。

Comments