2011年4月21日(木)

鬱金桜

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き肌寒い4月です。

近所の公園、桜は終ったかと思いきや、白っぽい桜が満開です。
幹に名札が掛かってました。
その名も鬱金桜

  

花芯がピンクっぽいのが綺麗。

  

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

本日のジム。
夫をビジター同伴してN岡さんのエアロと思っていたが、夫残業で断念。
さて私はどうしましょう・・・
最初から夫同伴を考えなきゃ、昼間のWさんGK45や他店遠征ボクシングも有だったけど・・・
昨日のエアロ2本で、疲労気味の脚だが、明日運動できないので、ギリギリまで悩む。
で、結局風呂だけ(笑)

ところで、GWのスケジュールが発表されました。
基本遠征よりも地元優先、空いた時間にはジム以外のお出掛けもしたい。
色々考えなくちゃだわ。

Comments