2011年4月23日(土)

新しいお家

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

荒れ模様の天気で、ぐだぐだしてたらあっという間に昼になった。

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

凛麗用のキャリーバッグは夫が今は亡きニヤを飼った時に購入した年代物。
一応使えるが、かなりボロボロで1匹しか入れない。
去年麗を病院へ連れて行った際、新しいのを買おうと布用のを買ったのだが、凛麗には向いていなかった。
その後幸いにも病院のお世話になることも無かったのだが・・・。
震災以来色々考えることもあり、一応2匹一緒に入れるキャリーを購入したのだ。
ただ2匹一緒に入れて持ち運べるかどうかは別(少なくとも私は無理)
持ち運ぶというより、自宅で一時的に隔離する空間が欲しかったのだ。
本当はケージが欲しいのだけど、置く場所考えてからね。

とりあえずドアを外してキャットハウスとして使用。

見学しに麗もコタツから出てきた 

 まずは周囲をチェーック!

とりあえず入ってみる? 

 とりあえず大丈夫じゃない?

何とか時々入っているようです。
その画像はそのうち〜!

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

ジムに行く時間、ちょうど大降り。
今日は徒歩にしました。

土曜日のジム、今週のGP&GKはS井君とWさん。
S井君GP45、参加者25名。
1. WARM-UP / September / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. BONUS CHEST / Rock This Party / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Desperado / Eagles / January10
6. CORE / Hey, Soul Sister / Train / October10
7. STRETCH / Never Say Never / The Fray / October10
2回目のGPS井君。
今日も見せます楽しませますって(^・^)
でも私はGPの一番重視しているのは、説明。
まあS井君それも上手だからいいでしょう。
終了後「今日も楽しんでもらえましたか?」
「もちろん!」
「良かった!ってそれしか聞きませんね(笑)」
GWイベントも楽しみです。

さて今日はヘッポコ2号が前回の黒UFOに引続き、ターコイズのUFO着用。
Wさんの真似じゃん(-_-;)
Wさんに聞いたら「真似するんですよね〜。でもあの組合せはしません!」
今日の私は黒のUFO(もちろんタイプも違うけど)少しでも同一感を出したくなかったのに、GKでは同じ片足を捲り上げるし・・・
しかしヘッポコ2号は同じ捲り上げても途中でズルズル落ちてくるし・・・
ウエストも上げて履いてるから割れ目クッキリだし(-_-;)
私は途中の水飲みで、両方捲り上げましたよ。
暫くGKでUFO履くのはやめようかな・・・

WさんGK45、参加者30名位。
1. WARM-UP / Break Your Heart / January11
2. BONUS BOX / It's A Long Way To The Top / AC/DC / January11
3. BONUS MUAY THAI / No Limit / 2 Unlimited / January11
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09
8. COOL DOWN / Sober / October09
ヘッポコ2号が参加すると右サイド最前列は空き気味だけど、今日は全体人数も多かったしヘッポコ2号を挟んでY美さんとKOちゃんが右最前列に来てくれたので、バランス良し!

Comments