2011年4月24日(日)

春に椛の花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

土曜日でも12時前に就寝し、朝天気が良いと早起き出来る。
とりあえず市議会選挙の投票にさっさと行って、ひとつ用事をクリア。

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

紅葉に花が咲くことを初めて知りました。
紅葉の時期以外はあまり意識しないから、見過ごしてたんだね。

紅葉も最初は緑で、秋になると紅葉するものと、この画像のように最初から赤い紅葉がある。

丁度この下を徒歩で通り気付いた 

 

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

日曜朝一 I 君GS45、参加者15名。
日曜なので多少の入替はあるが、定着してきた感じ?
日曜GSとしては初めてBonus track もってきた。
1. StepSTART / Naturally / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / January11
3. BONUS StepUP / Fire / January11
4. StepSTRONG / Lose Control / January11
5. StepENERGY / Superman Tonight / January11
6. StepMOTION / Together Again / January11
7. StepATTACK / The Race / January11
8. StepDOWN / Red / January11
2曲目が始る時「台を横にして下さい」と言うので、 back number ?かと思ったが、2曲目を飛ばして3曲目をやろうとしたミス。
「すみません、寝ぼけてます」
日曜朝一だけに言い訳が出来て良かったね(笑)
何で朝一からこんな汗が出るんだって感じでした。

続いて I 川さんのエアロベーシック40
真ん中の真ん中辺りにスタンスを取ったが、右隣に結構年配の女性が居て、ウォーミングアップから動きが怪しい。
前にずれたりぶつからないように色々動いたが、どうしてもやばそうなので・・・かなり後に下がりました。
先々週参加した時は、最後4面もやったりしたけど、今日はシンプルで強度を上げたって感じで、筋トレやまで入れてくれました(-_-;)

一度帰宅して、洗濯して軽く食べて炊飯ジャーセットして、再びジムへ。

身体にはいいけど眠くなっちゃうので今日はいいやと思っていた骨盤リセットだが、間に合っちゃったので参加。
目を閉じずに頑張って、腰の調子は良くなりました。

K野さんボクシングは今月ラスト。
前半左ジャブ左移動左アッパーストレート、右移動ストレート、下がってストレート、前に左ジャブ。
後半、ワンツースエー(もしくはダッキング)右移動で左アッパー右ストレート左ジャブだったか?
前半はややこしいけど、面白かったなぁ。
それにしても最近コンビネーションが覚えられない・・・

更衣室で、私の斜め後でやってるKさんが「いつまで出来るかと思うけど、出来なくなるまでやるわ」って言ってたので「私もいつまで出来るかな?と思いますよ」って言ったら「同じね!」って言われた。
私の「いつまで」はちゃんとしたフォームでしっかり動ける事なのだが、一緒にされてしまった(-_-;)
Kさんも頑張ってるとは思うけど、年齢だって10歳位違うんだから、一緒にしないで欲しいよぉ。

Comments