2011年4月25日(月)

3ヶ月振りPT

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昼過ぎの雷雨にはビックらこきました。
なんか霙っぽかったし・・・
でもあっという間に上がって良かった!

最近の凛の寝床は夫の枕元 

今週もジムは特別営業日。
昼間は仕事だから行けなくて残念だけど、S井君のGP60とエキサイトボクシングがあり、参加したかった。
しかし参加したY美さんの報告によると、GP60は参加者たったの4名。
期待したボクシングもY美さん曰く「期待はずれ!もしかしたらGKも向いてないかも・・・」との事で、残念。

夜はWさんにPTをお願いしました。
何と1月以来3ヶ月振りです。
2月は私の体調不良でキャンセルし、3月は地震で休業中だったし、4月になってお願いしたいと思いつつ、中々タイミングが合わなくて・・・やっと今日相成りました。

いつもはストレッチから始るPTですが、今日は事前に少しストレッチしたせいもあり、身体の歪みがあまりなく、さっさとトレーニング開始。
ボールを使っての腰回し。
スクワットはかなり追い込まれ、太腿がパンパン。
みっちりトレーニングしたので明日の筋肉痛は必至。
筋力不足を思い知らされました。

レッスンフォームで自分が思ってる以上に肩に力がはいってるとか、目線の問題までもあり、今日も目からウロコ、自己嫌悪、凹む等々・・・
どうしても癖が出てしまうので、一筋縄ではいかないけど、頑張ります。

終了後は軽く飲むつもりが、量は多くないけど、結局長話になってしまい、何とか0時前にお開き。
来月から毎週月曜日が休館日になってしまうので、PTや飲みの時間を設けるのが難しいのが残念。

Comments