2011年4月27日(水)

風のヒステリー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

風がヒステリー起こしているかのような強風。
社屋がミシミシ言うわ揺れるわ・・・
震度3の地震より確実に怖い!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-

先日用事で出かけた際、30分程待ち時間が有り、丁度昼時だったのでランチをしようと店を探した。
SUBWAYのえびアボカドの割引券を持っていて、食べたいなぁと思いながらも近隣に無くて・・・
そしたらこんなところにあるじゃん!
野菜の好き嫌いはないのでそのまま、お薦めのわさび醤油ドレッシングで頂きました。

久々に食べたら美味しい 

生野菜がたっぷりなのは嬉しいですね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-

水曜日のジム。
明日も仕事だし、雨も降りそうだし、金曜日にGP60のイベントがあるし、土曜日もレギュラーでGP45があるし、今日はエアロベーシック30だけやって早く帰ろうと思ってました。
ところが、代行情報を見たら I 君がWさんになってる。
I 君珍しく熱出してお休みだって・・・
そうなると先日PTでも言われたとおり、参加した方がいいのよね。
エアロと早く帰るのは諦め、WさんGP60に参加。
参加者女子4名男子5名の計9名。
1. WARM-UP / I Am / January11
2. LEGS / Mr. Vain / January11
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Maniac / January11
5. TRICEPS / Imma Be / January11
6. BICEPS / I Love Rock 'N' Roll / January11
7. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Winter09
8. SHOULDERS / The Power / January11
9. CORE / Africa / July09
10. STRETCH I / Don't Believe You / January11
人数が少ないのと、Wさんだから近くに行ってフォームを見てもらおうと、久々にGPで最前列。
でも空いてるから後にマット置けちゃうくらい。
時間は遅いし、筋肉痛は残ってるし、明日も仕事だけど、私にしては凄く真面目にやりました。
代行Wさんのためにも、GPでは久々に声出しました。

ジムを出たら、風は多少穏やかになってたけど、霧雨がぁ〜
仕方ないのでバスタオルを頭から被って突破しました。
あー疲れた!
明日起きれるかな?

Comments