2011年5月4日(水)

サクランボ見っけ!

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

気温は高めですが、風も強くなく、雨も夜更けには止んだようで、5月らしい陽気です。

本日の予定。
一番最初はお出掛けして、夕方のGS60イベントに参加するつもりだった。
その後夫が山に行くと言うので、お出掛けは明日にした。
しかし昨日の雨で道がぬかるんでいるからと山登りは中止。
でも私は午前中のレッスンに参加する方向に気持ちが行っていたので、すったもんだのあげく、お出掛けは明日になりました。

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

5月はあちこちで実のなる花が咲いています。
これは既に実となったサクランボ。
食べられるかわかりませんが、小さい赤い実が可愛いです。

新緑と赤色が映えます 

 とても美味しそうに見えます。

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

そんな訳で、ジムは午前中から・・・
久々Y香ちゃんのAER☆STERです。
今月の曲は I 川さんより先に教わることとなりました。
毎月初回は出来れば後の方で流を見たい。
AER☆STERは初回前の方に行くと緊張して、更に出来なくて凹みます。
なので本日は通常参加しないレッスンを良い事に、最後尾。
ドリルやスリーフルで出来なくても、しっかり見る時間がもてたので、ショータイムで大まかな流としてはほぼ完成。
これで忘れなければ火曜日 I 川さんAER☆STERも何とかなりそうです。

しかし、私の居たセンター最後尾・・・多分右隣のオバちゃんだと思うが・・・臭い!
明らかに腋臭の臭いです。
なのであまり集中できませんでした。
ある方に言ったら「そうなのよ。避けたほうが良いわよ」と言われました。
滅多に一緒のレッスンには参加しないが、季節的にも今後近寄るのは止めよう。

当初の予定ではAER☆STERのみだったが、家を出る前にスケジュールをチェックしたら、次のレッスンのヨガが Yin Yoga (陰ヨガ)となっていたので、参加して見る事にしました。
75分と長めですが Yin Yoga としては短いそうです。
最初色々説明がありましたが、なんか考え事していて殆ど聞き流しちゃいました。
ゆっくり時間をかけてストレッチするって感じで、酷使している体には丁度良かったです。

ここでシャワーも浴びず(ヨガの前に除菌ウェットで拭いた)一度帰宅し、洗濯と腹ごしらえと昼寝までして夕方近く再びジムへ。

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

Wさん、 I 君のGS60。
参加者19名。
1. StepSTART / Manic Monday / October10 / I 君
2. StepAHEAD / Run The Show / October10 / I 君
3. StepUP / Let's Get Crazy / October10 / Wさん
4. StepSTRONG / Gonna Make You Sweat / October10 / Wさん
5. StepENERGY / In The Heat Of The Night / October10 / I 君
6. StepAGILITY / Swing / January10 / Wさん
7. BONUS StepMOTION / Who's That Girl / January10 / I 君
8. StepATTACK / Jump! / October10 / Wさん
9. StepSYMMETRY /Say Hey (I Love You) / January10 / I 君
10. StepDOWN / Whatcha Say / July10 / Wさん
※印は自信がない。

October10が中心で、久々だったからちょっとアタフタ・・・
I 君パートの StepENERGY では声出したのに、Wさんパートの StepATTACK ではどうも声出しのタイミングが掴めずにいたらWさんの「私の時は元気ないねぇ」って・・・
焦ってまで声出すもんじゃないけど、出したい気持ちを追いつかない気持ちがあって、久々に焦りました(-_-;)

Comments