2011年5月5日(木)

GWの墓参

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

5月にしては肌寒く、薄曇のお天気。
夫的三連休の最終日、やっと昼間のお出掛けです。

春のお彼岸は震災騒ぎで行けなかったし、去年のお盆は暑すぎて参ったので、仏様より生きてる者の健康が大切よねって、今のうちにお墓参りに行っとく事にした。
親不孝の私達だけど、年に一度くらいは行かなきゃねって・・・
でもきっとアウトレットが無ければ・・・・・(-_-;)

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*

駅前でお花買って、行きはタクシーで霊園へ。

霊園に生えてる筍、デカッ! 

墓参りと墓掃除が済んで、帰りは徒歩で駅前に向う。
途中今まで通ったことの無い公園を回ってみる事にした。

 どんぐりから出た新芽

公園の見晴台から霊園が見えます。

広くて眺めも良いです 

 高台を下る私

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。

曇りだけど新緑が鮮やかで、気持ちの良い散歩となりました。

そしてお約束のアウトレットでお買物。
戦利品?は明日にでもUPしたいと思います。

このところお買物してなかった反動が出てしまいました。

ラーメンで遅いランチを済ませ帰宅。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。

今日のジムは当然お風呂だけにしました。

Comments