2011年5月6日(金)

Tシャツ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

6連休の中日ですが、平日なのでいつもの平日休みと同じ感じです。
連休で平日休みとなる事があまりないので、何だか変な感じです。

午前中は買出しで走り回り、午後はのんびり過ごしました。
本当はちょっとだけ電車に乗って買物を考えたのですが、多分来週も出掛けるので、これ以上の散財は好ましくないと止めときました。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

それでは昨日購入した一部をご紹介しましょう。

NIKEではアウトレットのカード持ってると5千円以上10%1万円以上20%OFFとなるので、つい・・・
丁度気に入ったTシャツがあったので、色違いで2枚GET。
これまた2枚買うと安くなるタイプね。
それと暫く買ってなかった軟らかい生地の黒のロングパンツも丁度良いのがあったので決まり。
でもこれじゃ1万円にならない・・・
そしたら夫が山用のジャケットを見つけて(定価の70%OFF位)めでたく1万円超えとなりました。
これで終れば問題はないのですが、一応いつものショップは見ておこうと入ったが運のつき・・・
ROXYではたまたま「これいいかも?」と手に取ったショルダーバッグが70%OFFで、Tシャツも1枚気に入ったのがあり、そのTシャツは30%OFFなんだけど、2点以上買うと50%OFFとなるので、バッグとTシャツお買上げ!
更にLOCAL MOTIONでもTシャツ見つけちゃってねぇ・・・

タンスに入りきらないほどTシャツ持ってるのに、更に4枚も買っちゃってさぁ。
少し捨てなきゃ・・・
色あせたり伸びたりしてジムで着るにはちょっと・・・なんだけど、家で着るにはまだまだ着れるのよね。
でも部屋着はそんなにいらないし、思い切って少しは捨てるんですけど、おいつかない。
ちなみに夫のジム用Tシャツも、見た目OKでも臭いが消えなくて捨てるの多数。
なんで毎回洗っても暫くすると臭いが消えないんだろう?

購入したTシャツ 

凛が乗っかってるのがNIKEで、色違いブルーも購入。
右のピンクの花がROXYで、左がLOCAL MOTION。

 可愛いけどそんなに派手じゃないと思う

さて、来週は買わずに済むかしら?
皆さんの「絶対買っちゃうね!」って突込みが聞こえるようです(笑)

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

本日のジム。
昼間のレッスンは最初から考えず、夜のGK60に参加するか風呂だけにするかの2択。
体を動かしておいた方が逆に明日楽かもと、WさんGK60に参加。
連休の中日だからか、珍しくGP45が滅茶空いていて、金曜にしては少ない11名。
でもGK60は何とか20名の参加。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Elevator / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / April10
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / October09
8. MUAY THAI / Shut It Down / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up (With Her Love) / Spring09
10. COOL DOWN / I Want It All / Spring09
Wさんお得意の「どうせやるなら笑顔で元気良く」を心がけたけど、ん〜イマイチテンション上がらないなぁ。
そんな↓な状態を気付かれないように(Wさんの事だから気付いてるかも)何とか頑張りました。
それにしてもCONDITIONING のディップスの時にわざわざ隣でやらなくても(-_-;)

明日はラストE美ちゃんマーシャルサーキットに力を残しつつ、GP&GK共にモチベーション上げられるといいなぁ。

Comments