2011年5月13日(金)

L.Rパンツの履き心地

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

思ったほど気温は上がらなかったけど、ちょっと蒸暑い。
それでも窓から流れ込む風は、気持ち良かったりして(^・^)

不審者発見?的な麗ちゃん 

 だら〜ん寝の凛ちゃん

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

夕飯食べてノンビリしてたら夫が帰宅して「凄い雨!」
えっ、マジっすか?
自転車マンション脇の通路に出しっぱなしなので、サドルカバーが濡れるとヤバイ。
夫がビニール掛けに行ってくれました。

ジムに行く頃には止んでくれて一安心。
GPも参加しようと迷ったが、体力的よりも慌しさがNGで、GK60のみ。
WさんGK60、参加者22名。
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Elevator / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / April10
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / October09
8. MUAY THAI / Shut It Down / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up (With Her Love) / Spring09
10. COOL DOWN / I Want It All / Spring09
今日はスタッフのS井君も参加。
いよいよGKの資格取るのか?
今日は比較的S井君の姿がよく見えたが、エキサイトボクシングが担当しててあのパンチは・・・
今になって(帰宅後)気付いたのだが、肩の力を抜くとか、脇を締めるとか、目線を真っ直ぐにとかは意識してたんだけど、意識してお腹に力入れてた記憶がない。
でもウエスト辺りのシルエットを鏡で気にした記憶はあるから、一応腹筋使ってたのか?
良い様に取れば、意識しなくても腹筋に力が入ってたって事?・・・にしておこう(笑)
最後の方で最後尾の男性(多分30代)が足を傷めたらしく退場。
ちょうどS井君が参加してて、様子見てあげられてよかった。

さて、鏡に写った腹回り・・・今日は先日購入したR−LONDONのパンツを履いてみたのですが、思ったよりワイド。
心配してた裾周りは、私の足の長さだとイマイチ綺麗に見えないけど、蹴りでも問題なく出来る。
股上が深いので越しまわりも落着いてるし、思ったより履きやすかった。
でもきっともう少し足が長かったらカッコいいんだろうなぁと、しみじみ思いましたね。

Comments