2011年5月14日(土)

ゲロ申告漏れ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっと風は強いけど、やっぱり天気がいいのは気持ち良い。
朝干した洗濯物が昼過ぎジムに行く頃には乾き、取り込めるなんてステキ!

朝起きてトイレに行く途中に猫ゲロがあり(多分麗?)スリッパで踏んでしまい、気付かずそのままトイレ行ったり洗面所行ったり、そこらじゅうにゲロくっつけて歩きました。
気付いて叫んだら・・・夫が「いけねぇ言うの忘れてた!」
夜だったので掃除するのが面倒でそのまま寝てしまったそうだ。
あ〜あ!
後半に続く・・・

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

自転車ライト修理のため、自転車屋に置いて、徒歩でジムへ。
おかげで汗ビッショリ!

今週のGP&GKは I 君。
このところ彼の言動にテンション下がっているのでちょっと不安。
取り合えず最初が肝心と挨拶は元気良く!
いつも金曜日の夜は勤務が終り、WさんGKやってる時にトレーニングしているのに昨日は居なかったみたいなので「どうかした?」って聞いたら「ちょっと疲れ気味だったので・・・」何かテンション低いなぁ。
大丈夫か?
GP45、参加者最近の土曜日としては少ない13名。
あら〜真ん中が空いちゃってるよ。
私も今日は定位置なので、そんなに前に行きたくないし・・・他の人に聞いたらやはり真ん前はやりにくいらしい(-_-;)
私、心持前に出てみました。
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / October10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BACK & LEGS / Ruby Tuesday / April10
5. MORE LEGS / When Love Takes Over / April10
6. CORE / Hush Hush; Hush Hush / April10
7. STRETCH I / Don't Believe You / January11
LEGS で初めてプレート中1小2×2でやってみました。
何とか行けそうなので、今度は中2でやってみるか?
でもMORE LEGS は中1でやめておきました。

GK45、参加者23名。
本日ヘッポコ2号がお休みなので、かなり良い感じ。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09
8. COOL DOWN / Sober / October09
WARM-UP のフックアッパーフックは右前の時はずっと右なのに、ワンセットやったら左って・・・SUPER BOXとごっちゃになったね。
「あっ、違った!」だって・・・
そしてSUPER BOX のジャブ×2 フック ジャブ×2 足グーパーのフックはジャブと逆の手のはずなのに「全部右手」って言うから、変だなぁやりにくいなぁと思いながらやったけど・・・
終了後皆で「違うよね?」って言って、本人も「間違ったの気付きましたが反対も同じ方が良いと思って・・・」
かなりやりにくかったです。
I 君、始る前は案の定テンション低かったそうですが(あの態度はやっぱりそうか)やりだしたら乗ってきて楽しかったって!
このテンション上がったままスタッフルームに行くと、他の皆さんにウザがられるそうです。
今日は間違いはあったものの、失言もなかったし(笑)私も気持ちよく動けました。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

2匹釣りの図  

ジムからの帰宅は私の方が先だった。
またしても猫ゲロ発見!(多分また麗?)
どこか調子悪いのか?がっついて食べ過ぎたのか?取り合えず2匹とも元気なので様子見。
朝の二の舞にならぬよう、さっさと掃除しなければ・・・
と思っていたのに、色々やってたらすっかり忘れてしまった。
そして・・・
はい、おわかりの通り、帰宅した夫が踏みました(笑)

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

夜は山オヤジしてる夫のリクエストで小栗旬主演の映画岳 -ガク-を観に行く。
その前にラーメン食べて、修理済みの自転車受け取った。
ライトは接続根元のコードが切れてしまったので接続してもらい、更に効きの悪くなった前ブレーキのゴム交換しました。

岳 -ガク-小栗旬ってクールな役処が多い印象ですが、演ずる島崎三歩はかなり印象が違い、でも決して不自然ではないので、もしかして小栗旬って演技が上手いのかも・・・と思いました。
山岳救助の物語なので、救助するのですが・・・こういう映画にありがちな「それは無理だろ!」ってシーンがありました。
でも2時間強退屈しないし、面白かったです。

Comments