2011年5月16日(月)

強風の日のベランダ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

週末の動きすぎ?で膝と腰が疲労してます。

今日も午後、風が強くなりました。
風が強いと暑くても窓を開けられないのが辛い。
節電必須のこの夏は、どうすればいいのでしょう?
仕事になるかなぁ。

我が家も風が強いとベランダに洗濯物が干せません。
自宅に居る時なら短時間様子見しながら干しちゃうけど、出かける時は怖くて干せない。
昨日なんてジムから帰って再びジムに行くまでの間に、洗濯して干して、半分は取り込めたもん。

ベランダ用のサンダル、風に飛ばされ隅に固まる。

次に履くまで放置  

本日ジムは休館日。
日曜日のスケジュールが忙しくなったので、月曜日に遠征は無理かも・・・
そのうち気が向いたら・・・

会社帰りに会社近くのスーパーで猫砂と猫ご飯買って、帰宅して近所のスーパーで買物して、ご飯作ってノンビリ過ごしました。
が、運動もしないのに食べ過ぎました。

Comments