2011年5月20日(金)

麗の開き

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

さすがに水曜日GP60と昨日の何気にキツイGAの CHEST で上半身だるいです。

半袖のブラウスに日焼け対策で長袖パーカー羽織って自転車出勤。
しかし暑かった!
帰りも然り・・・こう暑いと腕に日焼け止め塗りたくって(気持ち悪いので本当はあまり塗りたくない)アームカバーしなきゃだめかな?

暑いので珍しく麗も開いてます(^・^)
これ手は何所? 

今週も金曜WさんGPの参加を迷う。
疲れ取れてないし、明日もGPあるし・・・やっぱりやめとこ。
先週のL.Rに続き今日は先日買ったCLAPのピンクのお初。

WさんGK60、参加者25名位で女子は10名も居ない(思い出せるのは私を含め6名のみ)という・・・ある意味ムサイスタジオ。
クールビューティーWさんのお陰で何とか救われるレッスンです。
今日はヘッポコ2号が参加してなくて、Sパパが参加して、良い感じに盛り上がりました。
ただ本日休みの I 子ちゃんの代わりに前に来てくれた I みちゃんと私の間後のメガネ♂が臭い(-_-;)
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Elevator / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / April10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / July10
8. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / July09
9. CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / July09
10. COOL DOWN / Sober / October09
それにしても私の後のラインに髪型からして妙な(ウェーブかかった髪を8:2で分けてる)♂がいて、案の定動きも変なんだが・・・そういうのに限って自分に陶酔してるからなぁ。
でもあそこまで妙ちくりんなのは久々なので逆に楽しめたよ。

Comments