2011年5月31日(火)

トイレが近い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

明日から6月とは思えないほど肌寒い一日でした。
自転車も走り始めは寒いのなんのって!

そのせいなのか?今日はやたらトイレ(小)が近い。
確かにコーヒーやら紅茶やらカフェイン飲料飲んでるけど、それはいつもの事。
んでもって、ちゃんと量が出るんだ(笑)

会社滞在中1時間に1度は行ったな。
Sさん曰く「昨日ジムで運動して汗かかなかったからじゃない?」
そうなのか?

*======*======*=====*=====*=====*=====*

こんな日は凛麗もくっつき率が高いです。 

*======*======*=====*=====*=====*=====*

休館日明けのジム。
今日もグダグダとBAILA BAILA に参加するべきか迷う。
でも今日はE子ちゃんが来るって言うし、最近中々会えないのでE子ちゃんに会うためにBAILA BAILAも参加する事にした。
ちゃんと動けないので端の方でマイペースでやりたいが、見えないと出来ないし・・・
今日は位置取りに失敗して I 川さんが見えにくかった。
ステップを頭に入れるまでは楽しむ余裕など全く無く、かなり難しい顔で I 川さんの足元を凝視してました。
相変わらず出来ないけど、2回目の曲だとステップが理解できるようになるので、何とか流に付いていけたかな?
ん〜来週から暫くE子ちゃんも来ないって言うし、どうするかなぁ。

AER☆STERは今月ラスト。
ショータイム、男女別々にやった後、真ん中で分けて対面でやったのだけど、ものすごーくやりにくかった。
しかも対面がフネさんやデブ♀だし、ぶつからないように注意するほうに気が行って楽しめなかったよ。

今日はE子ちゃんと一緒に帰りたかったので徒歩でジムへ。
湯上りの熱った身体には、この涼しさも気持ちよかったりしたけど、風邪引かないようにしなくちゃね。

Comments