2011年5月30日(月)

新猫トイレセット

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

月曜日は行きも帰りも何かと荷物が多い。
午後から雨は上がる予報なので、合羽着て自転車通勤。
合羽のフードを被るより、百均で買ったつばの部分が透明な帽子の方が飛ばないし視界も良い。
見た目ちょっとカッコ悪いけど、利便性と安全を取ります。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

今日はほぼ一日中パソコンに向って仕事。
しかも出来高調書っていう請求書の元になるもの作成していたので数字と睨めっこ。
夕方には目がショボショボ〜

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

先日頂いた猫トイレを古いのと取替えてセットしてみました。

恐る恐る近寄ります 

 麗は念入りです

凛麗共々興味はあるようですが、麗の方が探究心が強いかも?

横からもチェックです 

 もちろん入り口も・・・

最初2匹とも中々使ってくれなくて(砂は前のまま)駄目かと思いましたが、心配いらなかったです。
新しいので蓋がシッカリしていて、掃除の時外すのが少し手間取ります。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

午後になり、ひとまず雨は止んだみたいだけど、空模様は刻々と変化し、風も強い。
会社から帰る時は無事でしたが、帰宅して家の中なのに風の音が聞こえる。
思わず窓が閉まってるか確かめちゃいました。

今日はジムが休館日なので、帰宅して再び買物に出て夕飯の準備をタラタラしていたら・・・
夫が早々に帰ってきた。
筋肉痛で風呂だけにしたそうで・・・
私もお腹が好いたので、珍しく先に食事してからシャワーにしました。

Comments