2011年6月1日(水)

April11

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日よりは寒くない気がするけど、やっぱり6月とは思えない肌寒さ。
本日はお仕事お休みです。

まずは水曜日お休みの場合のジム。
Y香ちゃんAER☆STERに行って来ました。
今月の曲、お初です。
3番目のコリオが頭ではわかったけど体が付いていかない(笑)
最後尾の左端でしたが、昨日のBAILA BAILAよりはよくわかりました。
来週の I 川さんのAER☆STERで出来るようになるかな?
Y香ちゃんのAER☆STERは月に一度参加出来れば良いほうですが、参加するたびに凄く喜んでくれるので参加し甲斐があります。
お世辞なのは充分わかっていますが、動きも滅茶苦茶褒めてくれます。
毎週のように参加している様々なレッスンは「参加して当たり前」なので、喜びを表してもくれないし、褒めてもくれない(笑)
そんな訳でY香ちゃんのAER☆STERは貴重です。
そういう意味では、逆にお休みだったとしても毎週参加出来ないじゃん(-_-;)

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

昨日の夜、ジムから帰ると凛麗はこんな感じで私のイスの上で寝てました。

こんなに仲が良いのに、姉の凛は妹麗を苛めます。

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

さてジム夜の部。
6月になったのでBFSが新曲April11になります。
午後WさんのGS45があったのですが、結構脚が疲労してたのでやめておきました。
GSは日曜日のお楽しみって事で・・・
雨が降る予報ですが、出かける時には降ってなかったので、合羽持参で自転車。

I 君GP60、参加者11名。
もちろん全曲April11♪
1. WARM-UP / Dynamite / Taio Cruz
2. LEGS / All Right Now / Free
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark
5. TRICEPS / California Gurls / Katy Perry
6. BICEPS / Black Cat / Janet Jackson
7. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson
8. SHOULDERS / We Will Survive / Warp Brothers
9. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner
10. STRETCH / Breakeven / The Script
CHEST で台を斜めと平らと両方使用したり、BICEPSでプレート使ったり、今までなかった動きが出てきて、ちょっと忙しい。
何が一番きつかったかと言うと、MORE LEGS で最初バー持ってカーフレイズ・・・これが滅茶苦茶キツイ。
脹脛攣りそうだし、バランス取りにくいし・・・その後自重でステップ台使ってのランジアップ、あまりにきつくて I 君GPではまず声を出すことなんてないのだが、もうきつ過ぎて笑っっちゃって声出すしかなかったです。
今日はGPだけだから良いけど、この後GKがある土曜日はちょっと温存しなきゃ持たないかも?

ジムの帰り、雨がポツってきたけど、かろうじて合羽無しで突破出来ました。
明日は一日中雨だそうで・・・嫌だなぁ。

Comments