2011年6月2日(木)

枝豆のビスコット

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は一日中雨、長靴履いて電車通勤。
6月なのに4月中旬の寒さだし、何だかねぇ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

結婚して新潟に行っちゃったSりちゃんが里帰りしてジムに来た。
お土産に頂きました。

ガトウ専科 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は胃癌検診でバリウム飲みます。
木曜日のジムは基本お休みにしているので、風呂のみ。
会社から帰って、ダッシュでご飯作ってシッカリ食べて、風呂へ。
雨が止んでないので長靴履いて傘差して徒歩でジムへ。

ジムに行ったら昼間のWさんGKがS井君のボクシング代行になっていた。
後で金町店を確認したら、WさんGP&GKが両方とも代行に・・・
帰りがけS井君がフロントに居たので聞いたら、体調不良だそうで・・・
明日も明後日もレッスンあるのに心配です。

風呂上りにスタジオ覗いたら、N岡さんのミドルステップ・・・なんと参加者1名。
参加者が2,3名ってのは記憶にあるが、1名は初めて見たよ。
このクラスはビジター招待した時に夫は参加するのだが、やっぱり少ないもんなぁ。
最初はそれなりに多かったんだけど、ステップ好きの人には物足りないし、そうじゃない人には難しくて駄目みたい。
ちなみに私の参加したレッスンで最低人数は確か2名だったかな?
あっ、2スタのショートレッスンでマンツーマンの筋トレはあったな(笑)

早めの夕食だったのでお腹空いたけど、水だけ飲んで就寝。

Comments