2011年6月3日(金)

今年は左右OK!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やっと晴れた\(^O^)/
今日は市の胃癌検診でバリウム飲んでレントゲンです。
今年は早々に申込んだら、こんなに早い時期になっちゃいました。
去年は10月だったので、ちょっと早すぎたかな?
まっいっか!
一応時間指定があるのだが、結局1時間位待たされました。
いつもレントゲンの台の上に乗ると、妙に緊張してしまい左右がわからなくなっっちゃったりするのだが、今日は右をもう少し上げて等、微妙な修正以外間違えませんでした(^・^)
やれば出来るじゃん(爆)

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

暖かくなったとはいえ、部屋の中は涼しい。

麗ちゃんピトっ♪

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

金曜夜のジム。
Wさんの体調が心配されます。
代行情報ではGPのみS井君になってる。
昼間のエアロはやったのかな?
GKは大丈夫なんだろうか?

GPが行われてる時間帯にジムに行くとWさんの姿があり、ちょっと安心。
腰を痛めちゃったそうで、GPのウエイト持ち上げるのはヤバイのでS井君に代行してもらったそうだが、GKは何とか大丈夫な様子。
WさんGK60、参加者22名、うちスタッフ4名(フロント女子、マシン女子、マシン男子2名)
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS
6. SUPER BOX / Right Round / Flo Rida feat. Ke$ha
7. FIGHT / Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi
8. MUAY THAI / Warning / Electron Storm Vs. DJ Slam
9. CONDITIONING / I Hate This Part / Pussycat Dolls
10. COOL DOWN / Another Way To Die / Jack White and Alicia Keys
これまた今までやった事の無い動きが出てきて戸惑う。
特にスクエア移動が面白い。
April11初なので、動きについていくのがやっと・・・あっという間の60分でした。
明日もWさんのGK45だわ。

Comments