2011年6月5日(日)

サーティーワン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

日曜日の朝、夫は年に一度のフルマラソン参加で8時過ぎには出発。
私は買物と朝食を済ませジムへ。

I 君GS45、参加者13名。
新曲だけど、今日はちょっといつもより少なめ。
1. StepSTART / California Girls / The Beach Boys
2. StepAHEAD / Alejandro / Lady Gaga
3. StepUP / Express Yourself / Madonna
4. StepSTRONG / Stomp! / DJ Aligator
5. StepENERGY / Wanted / Jessie James
6 .StepMOTION / If We Ever Meet Again / Timbaland feat. Katy Perry
7. StepATTACK / Jump/ Van Halen
8. StepDOWN / Airplanes / B. o. B feat. Hayley Williams
April11初なので I 君も緊張気味。
I 君の緊張具合が伝わってくる。
カウント取ってリードしながらも「次考えてるな」ってのがわかるのは面白い。
まあこっちも余裕無いけどね。
そしてもちろん、色々ミスしてくれました。
動いてる最中に曲が終っちゃったのも新曲初のご愛嬌って事で・・・
徐々に覚えていきましょうって、君もね(^・^)

続いて I 川さんエアロベーシック40
手振りでちょっと怪しいところがあったけど、楽しく動けました♪
でも疲れた〜

で、一時帰宅して夕飯の下拵えや1回目の選択していたら、夫が帰宅。
「早いね〜!」
「疲れたからリタイヤしちゃった」
「ありゃ勿体無い」(笑)
「もうフルマラソンは辞めた」
軽い熱中症なのかもね?
お疲れ様でした。

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆

日曜ジム午後の部。
ちょっと眠くなっちゃうけど、やった後ちょっと腰が軽くなるので骨盤リセットに参加。
K野さんボクシングは6月で新しいコンビネーション。
前半左ジャブジャブで左側に回り込みワンツー、更に左ジャブをスタジオの右に向って打つ。
最初ジャブジャブで回り込むリズムが取れなくて参ったわぁ。
後半左ジャブ右アッパー左フック、左ジャブ右ストレート左フック右ストレート、一拍おいて左ジャブしゃがんで右ボディストレート。
後半テンポの速いコンビネーションに皆さん苦戦していた模様だけど、私は楽しかったなぁ。
時間が押してPSの時間もあるので、ちょっと焦る。
無事にPS受けて、ハードな週末が終了しました。
来週はPBもあるので、もっとハードだな。

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆

ダブルのお値段でトリプルってチラシに惹かれて、本当に何年振りだか思い出せない程久しぶりにサーティーワンアイスクリームへ。
今日は暑いし、ジム帰りで冷たいもの食べたくなっちゃったからね(^・^)
3種類何を選ぶか、とっても悩みます。
でも結構混んでるから、あまり悩んでもいられません。

ジャモカアーモンドファッジラブポーションサーティーワンイースターパーティーの3種類にしました。
3種類とも色々な味が混ざってるので、美味しいけど何食べてるのかわからなくなってしまいました。

このダブルがトリプルにってのは7月18日までやってるそうなので、下手すると毎週食べてたりして(-_-;)

Comments