2011年6月6日(月)

試しにエアコンOFF

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気が良くて気持ち良いけど、日中はどんどん気温上昇。
隣の会計事務所ではエアコン使用しているみたいだが、うちの会社は窓開けてエアコンは付けずに過ごしてみました。
窓を開けておくと、心地よい風が入ってきたりしていいのですが、時折強めの風に書類が飛んでしまうのが難点。
よって、書類の上には何かしらの重しが必要です。
このくらいの暑さなら充分我慢できますし、うちの会社はPCは私が使用している1台しかなくて、そんなに熱を持ちません。
しかしこの先30度超えになったら、やっぱエアコンONでしょうか?
首にタオルを巻いて、団扇で何とかなるかな?
って仕事にならないか?(笑)

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜

夫の膝上で寛ぐ凛ちゃん

お目々まんまる

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜

本日地元ジムは休館日。
時間に余裕があるので、まずは会社帰りに以前購入して美味しかった揚げ物を買いに、回り道。
今回は全部1個づつ、メンチカツ、コロッケ、ささみチーズ、ハムカツにしました。
全部で270円。
安い!
自宅に戻り、ご飯セット、凛麗にご飯、洗濯物畳みをしてから再び自転車でララガーデンへ。
ここのドラッグストアで買う物があり、今日は5%OFFで他のポイントも付くのでお買い得なのだ。
通常月曜日は夫がジムから帰るのが21時半頃なんだけど、昨日の筋肉痛で風呂のみ。
じゃあ早く帰らなきゃねと、帰りにスーパーで手抜きのキャベツ千切りを購入し帰宅。
夕飯食べて、風呂に入って、洗濯してる最中にブログ更新。

ジムに行かない生活なんて考えられないけど、もしジムに行かない生活で仕事のある日は毎日こんな感じなのかな?
1週間に1度だから新鮮だけど、毎日は絶対無理だわ。

Comments