2011年6月8日(水)

キツイMORE LEGS

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

目覚めたら雨!
通勤手段を悩むが、午後は晴れると言うし、一時的に雨が上がったので自転車通勤。

やるべき仕事が上がってこず、午後は殆ど暇。
しかし夕方社長が戻ると大抵PC仕事頼まれるので、帰れないのよね。
でも暇な時は会社に居さえすればいいので、適当に時間潰してますが・・・

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o

ある日の凛麗

 何見てるんだか?

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o

April11になって何故かモチベーションアップの水曜GP60
次にGKがないし、明日は休みなので、更にウエイト挑戦。
I 君GP60、参加者14名。
もちろん先週と同じApril11
1. WARM-UP / バー+中+小
2. LEGS / バー+大
3. CHEST / バー+中+小
4. BACK & LEGS / バー+中+小 / プレート
5. TRICEPS / バー+中 / プレート
6. BICEPS / バー+中 / デイップス
7. MORE LEGS / 中+小 / 自重
8. SHOULDERS / プレートのみ
バーを使用せずプレートのみの場合は全て小プレート。
こればかりは小じゃないと掴めないからね。
BACK & LEGS がもう少しいけるかもしれない?
それにしてもやはり問題はMORE LEGS のカーフレイズ。
母指球でバランスを取るの、私は外反母趾なので尚更やり難い。
後は内腿とヒップ、お腹の引締めが弱いって事だね。

Comments