2011年6月7日(火)

虫の対処

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜、就寝時の出来事です。
枕元のスタンドを点けて本でも読みながら・・・と思って仰向けになると天井に動くものが・・・
あっ、蛾だ・・・
洗濯物を干す時に入り込んだのかな?
虫ごときで大騒ぎはしないが、さすがに寝てる部屋でパタパタされるのは嫌だし、凛麗の方が見つけて大騒ぎするかもしれないよね。
追い払ったところで、素直に窓の外に出てくれるとは思えない。
そこで掃除機の出動。
夫が吸い取ってくれた。
さて、我が家の掃除機は吸い取ったゴミが見えるタイプ。
その中で蛾は動いている。
私だったらそのまま放置し、お亡くなりになるのを待ってゴミとして捨てる・・・
しかし心優しき夫は、わざわざベランダに出てゴミパックを開放して逃がした。
うーん、性格が出るわ(笑)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

歯医者の半年検診。
何しろ突っ込みどころ満載の私の歯。
歯ブラシ、歯間ブラシ、グロス、糸楊枝など駆使して気を使ってるので歯石こそないし、キレイですとは言われるが、元が弱いからなぁ。
今回は何とかセーフだったけど、歯磨きだけじゃ追いつかないので、免疫力アップして下さいって・・・
どうするのよ?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

最近暑くなって開きが多くなりました凛麗。

くびれのない凛

捻りの効いた麗

同じ場所で同じようなスタイルです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

もう1週間経ってしまった思案処の火曜日のジム。
今週のBAILA BAILAは初めての参加者が6人もいたせいか、 I 川さんも何となく優しい?
3曲やって、3曲とも以前やったことのある曲だったので、何とかついていけました。
が、相変わらず完成度は低いので、楽しい〜\(^O^)/と手放しでは喜べません。
取りあえず今月一杯は続けよう。

続いてAER☆STER、 I 川さんでは今月初。
先週の水曜日にY香ちゃんAER☆STERで予習済みだけど、3ブロック目は I 川さんも「殆どのイントラが悲鳴あげました」という位ややこしい。
私も先週全く完成せず、またもや「今後この先出来るようになるのか?」と不安。
しかし完璧ではないんだけど、あれ〜?何気に出来てしまった。
そうなると俄然楽しくなってくる単純な私。
来週はもう少し細かいところキレイに出来るようにしてみよう。

楽しくレッスンを終えて、風呂入って良い気分だったのに・・・
更衣室で水溜りを踏んでしまった(-_-;)
裸足だって気分悪いわよ!
ビショビショのまま、ロッカーにくるなぁ(怒)

Comments