2011年6月18日(土)

S井君マジック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後から雨の土曜日。
早々に洗濯、買出し。
消防設備点検が本日なのをすっかり忘れていて、マンション入口で作業員の方を見かけ焦る。
速い時間に気付いてよかったです。

作業員の来訪、掃除機等ですっかり怯えた麗は、昼前まで押入の奥深くから出てきませんでした。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*

帰りは降られるだろうなと思ったけど、出かける時降ってないとつい自転車でジムへ。

S井君GP45、参加者20名。
S井君曰く「僕は無駄にポジティブなんで・・・」
「スタジオが蒸し暑いのは空調のせいじゃなく、皆さんの熱気です」
無駄じゃないです(^・^)
S井君、この3ヶ月で4キロ絞ったそうで・・・そう言えば少し細マッチョになったかな?
S井君のポジティブ発言に触発され、私もウエイトを重くして頑張ってます。
他の女性陣も然り・・・
S井君「女性陣大プレート、いいですねぇ」
効果が出れば頑張れます。
目指せ体脂肪減!
1. WARM-UP / Dynamite / 中+小
2. LEGS / All Right Now / 大
3. CHEST / I Like It / 中+小
4. BACK & LEGS / Downtown / 大、プレート動作は小
5. MORE LEGS / Young Forever / 大
April11はこれで行きます。
でもやっぱりMORE LEGS の自重ランジは手抜きで、声だけは出しました。

I 君GK45、参加者25名。
先週出来なかった5曲目FIGHTの入り、最初は駄目だったけど左の時は完璧だったようで大喜び。
私は相変わらず出来ません。
今週はApril11の normal で、7曲目がFIGHT version
GKは I 君でもWさんでも参加メンバー的に土曜日の方が楽しいな♪

今日は出来ればE美ちゃんサーキットにも参加しようと思って、着替えも持ってきました。
GKやってる最中はもう疲れたので、やっぱ止めよう・・・と思ったけど、K子ちゃんも参加するって言うし、頑張っちゃいました。
それに来週はWさんが代行で、その後のエアロミドルテクニックにも参加予定だから、予行練習も兼ねてね。
トレーニングパートは自重のみ。
ランジもスクワットもきついんだけど、昔よりは楽になりました。

来週は4レッスンいけるかな?

帰りは案の定降られました。
しかもかなりの大降り(-_-;)
傘差して、気をつけながらも急いで帰りました。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*

帰宅して洗濯してる最中に、どうしても飲みたくてまだ明るいのに缶チューハイ、ゴクゴク!
洗濯物を干したら気が抜けて、暫く布団で寝ちゃいました。

運動後の夕食前に酒飲んで寝ちゃうって・・・かなり気持ちよかった\(^O^)/

目覚めたら、凛麗も一緒の部屋でした。

お母さんのそばが良いのよね(^・^)

Comments