2011年6月24日(金)

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

6月度史上最高気温だとか?
会社、この強風じゃ窓も開けられないので、設定温度高めだけどエアコンはかけてます。
自宅ではエアコン使用していないし、長時間エアコンかけてるのに慣れてないのか、とってもダルイ日中でした。

本日のジム・・・サボりました。
金曜日のGPが最後なので参加するつもりでしたが、何だか面倒になってしまい・・・GKも気乗りせず・・・
そういう日もあります。

なので・・・久々に1人で映画を観に行きました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
過去3作品は全てほぼ公開同時に映画館で見て、更にDVDも持っているのですが、今回はかなり日にちが経ってからの鑑賞となりました。
中々時間がなかったのもあるし、夫がイマイチ乗り気じゃなかったからです。
でもやっぱり見たい!

3Dじゃなくて字幕スーパーの通常上映にしました。
安いし、3Dだとメガネかけるのがジャマくさい。

やっぱり見て良かった。
文句無しに楽しい。
ジャックスパロウが以前より更に汚れて見えるのは気のせい?

Comments