2011年6月26日(日)

ジムに行きたい?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

薄曇の日曜日。
結局夜中は雨降らなかったみたい。

夫は高尾山に出かけた。
現地は小雨が降ってたらしいが、結局歩いて(登って?)温泉入って、地元に戻りジム風呂に入り、無事に帰ってきたよ。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

今日は朝の買物前に朝食も済ませ、1回目のジムへ。
二日酔いで頭ガンガンなままの I 君GS45、参加者18名。
二日酔いの割には顔も浮腫んでないし、気が張ってるのかかえってミスが少ない・・・かも?
新曲のみの今月GSは今日で終りだけど、来月半ばまではそのままだって。
来週は欠席なので、「Bonus track やらないでね」と言っておいたよ。
今週も5曲目までは体が重かった。

I 川さんのエアロベーシック40
基本動作で何所を使っているのか説明してくれるので、バッチリ意識が出来ます。
今週はボックス2回、ビハインド、シャッセ2回で下がって、横向いて前にグレープバイン、前4つ後4つのコリオを4面でやり、シャッセで後に下がる時気をつけなきゃだったけど、簡単なコリオを4面ってのは好き!
最後は対面でもやって、これも面白かったなぁ。
ハイインパクト、今週はギャロップがなかったので、先週よりは楽でした。
今週もGSから一緒のMちゃんと「先週よりは足の裏痛くないね」

体だけシャワー浴びて帰宅。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

洗濯物を出したジム用バッグをイスの上に置いてたら・・・
麗が入っていた。

麗ちゃんもジムに行く? 

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

2回目のジム。
本日の骨盤リセットはAさん♀。
その前のGAから続いてだから、基本はAさんになりそう。
I 君と進め方が少し違うけど、基本は一緒だから時間が間に合さえすれば参加。
今日はギリギリ滑り込みでした。

K野さんボクシング。
昨日4レッスン、今日の午前中2レッスンなので流石に疲れます。
特に前半の回りこみステップが上手くできないし、疲労した脚にはきついのです。
きつい故、バランスが悪いのもわかるし、美しくないなぁ・・・私。
後半のコンビネーションは楽しいので、前半が終るとホッとします。
今週も脇を締めて、ジャブは体からはみ出さないように、ストレートも戻すのを意識するなど、出来る限りやってみましたが・・・難しいです。

風呂入って、 I 君PS受けて更衣室に戻るとY美さんがまだいた。
昨夜完徹で飲んでたのに、今日も飲み会だとかで、待合わせまで時間があるって・・・

I 君にしろ、Y美さんにしろ、凄いよなぁ。
別の人も1時過ぎまで飲んじゃってGSに間に合わなかったって言ってたし・・・
私はジムをほぼ第一に考えてるので、最近土曜日夜は出来る限り早寝だし、飲み会も殆ど入れてませんの。

で、Y美さんの時間つぶしに付き合い、だったらお茶しようと、ファミレス。
運動直後だから、やっぱり甘い物にいっちゃう訳だ(^・^)
ソフト白玉あんみつ 緑茶&黒蜜つき食べちゃいました。
美味しかったぁ。

体は疲れたけど、精神的には元気になった週末。
明日からも頑張れそうです\(^O^)/

Comments