2011年6月27日(月)

ポリポリ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一日中曇りの予報で、結果も曇りなんだけど、夕方帰宅する頃まではずっと霧雨。
霧雨は曇りになるのかい?
うっかり自転車で郵便局に行ったら、何だかしっとりしちゃったよ。

月末で色々忙しく、いつもは片付けも終えて定時を待って帰るんだけど、今日は定時まで(までって・・・)仕事しちゃった。
本当は明日も出勤した方がよさそうなんだけど、休みの誘惑には勝てません。
急な仕事は社長婦人がやってくれるんだけど、彼女のエクセルはキレイに仕上がってないから、実はあまりやって欲しくない。
まあいいや!

ポリポリの麗 

今日は地元ジム休館日。
ちょっと白髪が目立ってきたので、その部分だけ染めました。
先日の美容院で染めようかとも思ったけど、パーマにしちゃったので自分で染めちゃいました。
明日からまたジム中心の一週間だわ。

Comments