2011年6月28日(火)

BAILAをサボる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は可燃ゴミの日。
ゴミ置き場がマンションの中にあるので、ゴミの日じゃなくても大丈夫だけど、出来ればゴミの日に合わせて出したいもの。
今日はカレーを作る予定なので、野菜クズを出してしまいたい。
なので7時台から野菜を切ったり、フードプロセッサーにかけたり大忙し!
何とか夫が出勤するまでに終了!
「行ってらっしゃーい!ゴミお願いね」

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・

すっかり味を占めたK美さんのピラティスに参加すべく、午前中からジムへ。
中々飲み込めないけど、是非とも続けたいレッスン。
K美さんにレギュラーレッスンを持ってる店舗を聞いたが、2つとも遠方で定期的には無理。
出来れば平日の夜、早い時間にやって欲しいとお願いしたよ。

先週も先々週もピラティスだけで帰ったけど、今日は夕飯の支度もほぼ出来てるし、他に用事もないのでGP45に参加。
インストラクターは元社員でちょっと前までアシスタントスタッフでバイトしていたMH君。
水曜夜にGP60に参加するので、仕事休みでもあえて参加するつもりはなかったが、1度位は出てみたい。
2スタだけど参加者は6名で、多分私が一番若い(笑)
MH君は I 君に聞いていた通り、淡々と進める。
以前の私はGPに盛り上がり等必要ないと思って居たから、結構好きかも・・・
GPの面白さに目覚めた最近は、ちょっと物足りないかな?
参加者のお姉様方は丁度昼時にかかるレッスンなので、時間帯を変えて欲しいと言ってたわ。
専業主婦でも昼時は忙しいのね。
確かに私も昼食をどこでどうするか迷ったもん。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・

自宅に戻ったら、凛がこんなところで寝てた。

そこは涼しいのかな? 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・

ジム夜の部。
足の筋肉痛もあるし、暑いせいかダルイ。
昼間移動したので体中日焼け止めぬりまくり。
BAILA BAILAは諦めて、先に風呂入って体の日焼け止め洗い流しました。
3ヶ月で終ってしまう、2スタWさんのエアロベーシックも悩んだけど、AER☆STER。
今月ラストで、動きの細かい所の指摘がいっぱい!
流してやっちゃうと気が付かない個所ばかり・・・
そこまで求めてないんだけどなぁ・・・と思いながらも従ってみるけど、あれぇ?
ショータイムは男性、女子1、女子2の3グループに分かれて、最後全員の前に I 川さん1人のショータイム。
さすがにカッコイイです。
さて、来月はどうするよ?

Comments