2011年7月4日(月)

カレーのランチ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

強風で目覚めました。
行きはよいよい、帰りは怖い、南風。

暑くなってきたのでお弁当は暫く持っていきません。
レンジがあれば持ってって冷蔵庫に入れて、食べる時に暖められるけど、この季節は色々不安もあるからね。

買い置きのカップ麺で済ませたり、通勤途中で買ってみたり(24時間営業のスーパーが震災後から朝9時オープンになってしまい不便)お使いの時に買ってきたり、もちろん昼休みになってから買いに行く場合もあり。
外食は会社で特別なことが無い限り、1人では行きません。
社内は私とSさんだけなので、寛げるし昼寝も出来るから。

今日のランチは郵便局に行ったついでにスーパーに寄って購入。

野菜カレーとサラダ 

どんなランチでもお茶とヨーグルトは付きます(^・^)

久々に自分が作った以外のカレー食べました。
美味しかったのですが、あまり辛くないのにしょっぱい。
出来合いのお弁当って皆塩分多すぎです。
そのせいか、午後は喉が渇いて乾いて・・・
お腹チャプチャプしてるのに、沢山水分摂っちゃいました。
ちなみにライスは少し残しました。

今日は地元ジムお休み。
昨日運動しなかったので、先週までは久々に遠征するつもりでした。
でも金曜土曜のダメージが回復せず、疲労気味なので止めておきました。

Comments