2011年7月15日(金)

震度4はステップ中

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日はブラ付きキャミにワンピっぽいブラウスにデニムパンツ。
汗かくとブラウスが背中に張り付き気持ち悪い。
会社で暫く背中にタオル入れてました。

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

通勤途中の三毛にゃん。

草、食事中 

 美味しい?

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

金曜日のジム。
昼間からずっと悩む。
Wさん、GS45&GK60
暫くGPはきっちり参加する予定だが、跳ねる動作が多い有酸素系は少し減らそうかと思ってみたり・・・
で、今日はどうするかなぁ。
正直両方はかなりキツイ。
でも明日のGK45に参加出来ないし・・・
昼間から色々考えて、帰宅しても考えて・・・
取りあえずGS45には参加して、それによってGK60に参加するかどうか決めよう。
WさんGS45、参加者16名
金曜日のGSに関しては最前列は避けたいので、後よりの真ん中辺りにスタンバイ。
あんまり張切りたくないもんで・・・
1. BONUS StepSTART / California Gurls / April11
2. StepAHEAD / Alejandro / April11
3. StepUP / Express Yourself / April11
4. StepSTRONG / Stomp! / April11
5. StepENERGY / Wanted / April11
6 .StepMOTION / If We Ever Meet Again / April11
7. StepATTACK / Go Your Own Way / July10
8. StepDOWN / Airplanes / April11
I 君もまだやってないApril11のBonus track の StepSTART の動き、結構好き。
そして7曲目のStepATTACK は、なんとJuly10でした。
あんまり好きな動きじゃない。

レッスンが終了しスタジオを出ると、スタッフY田さんがが「地震気付きましたか?」
震度4だったそうだけど、7曲目のジャンプスクワットやアクロスザトップが多いStepATTACK じゃわからなかった。
でも何事もなかったのなら気付かない方が怖い思いをしなくて済むから良かったな。

GS45やって、やはり足首に疲労を感じたのでGK60は諦めました。
普通に風呂入っても帰宅が22時ってのは、金曜日でも楽です。
WさんのGK60は魅力的だけど、GS45のみってのも有りかもしれない(^・^)

Comments