2011年7月18日(月)

みけ&たま

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

三連休最終日、月曜日なので地元ジムは休館日です。
なので今日は滅多にない夫婦で休日のお出かけ。
最終目的地が新浦安なので、その前に海浜幕張のアウトレットでお買い物。
いつもよりは少ないけど、買い物して軽く食事して移動。

メインは新しく家族となったノルウェージャンフォレストキャットの姉妹に会いに、T君宅にお邪魔すること。
先日奥様のT代さんから写メ付きメールを受け取って以来、楽しみにしていました。
せっかくなのでR君夫妻も誘い、駅で待ち合わせバスでT君宅へ。

午後3時頃お邪魔すると、2匹の猫は無防備にお昼寝中。
横に座って触っても起きやしない。

ソファでお昼寝 

もう触り放題。
凛麗が一番可愛いけど、子猫の可愛さは別物です。

暑いからさすがに抱っこは嫌そうでしたが、それでもされるがままに抱き上げられます。
来月4歳になる人間の愛娘A依ちゃんも、聞いていた程人見知りもせず、ハイテンション

 みけちゃん

たまちゃん 

 みけ&たま、一緒に抱っこ

料理もT代さん手作りのスペアリブ(美味しかったのでレシピ貰った)とインスタント乾麺を使ったサラダ、デリバリーの寿司とピザ、私達の持参したスパーリングワイン、R君が持参したデザート等など
お腹いっぱい。

サラダ 

結局夜9時までお邪魔してしまいました。
ノルウェージャンフォレストキャットは大きくなる種類だと聞きます。
次回お邪魔する時が楽しみです。

Comments